
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今度こそセリエA開幕!

■本日は、

浦和対大宮の埼玉ダービー!!

を録画観戦しつつ昨日のセリエA開幕戦をネタに更新。
(。・ω・)ノ゙ ヨロシク♪


■で、結果はっちゅーと。

2-0でローマ快勝!!
おっけぇぇーーーい!!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


わーい。
勝っちゃったー♪
メデタイメデタイ♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

■内容はとゆーと、
前半様子を見てリヴォルノに攻めさせるも、落ち着いて跳ね返す。
けどもローマの攻撃もゴールには至らない。
そして前半終了間際、いやーな空気をこの男が吹き飛ばす。
10835.jpg
ダニエレ・デ・ロッシ!!
エリア外からキャノン砲の様なミドルをぶち込み先制!!
さすが未来のバンディエラ。
やってくれます。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


■後半はもう完全にローマペース。
ボールを奪っては攻め、奪っては攻め。
結局追加点は1点止まりですが、完勝です。

203日ぶりにスタメンに名を連ねたトッティはとゆーと、
かなりコンディションが戻ってきた模様。
トッティらしいファンタジーを感じさせるプレーでチャンスメイク!
試合勘もなかなか戻ってきたようです。
あとはフィジカルを生かすようなプレーが見られ始めたら完璧かな。
そんなトッティの選手入場の1シーン。

10834.jpg
愛息子を抱えてきちゃいました。
ホントに”パパ”って顔になったなぁ。
ちなみに息子のクリスティアン君。
着ているユニの背中にも『CRISTIAN 10』とはいってました。
カワイすぎるぜ!!
(〃ω〃) キャァ♪


■他に気になったところをちょこっと。

ピサロ。
パス精度の高さは伺えたものの、連携がまだまだ不十分。
じっくり時間かけて中盤以降に爆発してください。

アクィラーニ。
怪我やらU-21の疲れやらはなんのその。
そりゃもう派手に攻める攻める。
A代表デビューはデ・ロッシに先を越されたものの、
いずれはアズーリに名を連ねる逸材。
今季もたのんます!

フェラーリ。
一昨シーズン(?)はチームの不振に巻き込まれミス連発でしたが、
この試合では及第点。
腐っても元アズーリ。
メクセスとキブ以外に頼れるCBがいない今、君の出番です。

マンシーニ&タッディ。
やっぱり頼りになるお二方。
マンシーニはこのゲームのマン・オブ・ザ・マッチ級の活躍。
ローマに残ってくれてホントによかった。いや、マジで。
タッディは途中出場だったけど、ファーストタッチのシュートから追加点を演出。
いきなり仕事します。
スクデット獲得はあなた方の両足にかかってるぜ!


■次節はシエナ戦。
シエナファンには悪いけど、
こんな所で勝ち点は落とせない。
今季スクデット取れなければ次は何年先になるか分かんない。
マジでいくんで、応援ヨロシク!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
01:30 | 浦和レッズ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
さいたまダービーとハチクロ完結 | top | セリエA間もなく開幕とジョージア缶コーヒー

コメント

# 勝っても勝ち点-3・・・。
ミランも開幕勝ちましたよ!ピッポ2得点!の筈がオフサイドって!?どこがオフサイドですか?むぅ。しかし、この調子で頼むよピッポ♪ジラの不調は気になりますが、オリベイラ良い感じやし、カカとの連携も素敵。あとは老人ホーム化してるディフェンスラインが・・・。しかし、今期はマルディーニの為にもタイトルを!
by: 中谷大介 | 2006/09/12 08:11 | URL [編集] | page top↑
#
>>大介
勝ったねーミラン。
カカとピルロに怪我さえなければ得点王いけんじゃね?
対抗(希望)はクレスポとおもわれ。
ジラはもっと我儘になればいいのにね。
ほっといてもアズーリのエースになれると思うけど。

ミランは次パルマかぁ。
ムトゥさえ抑えれば余裕すね。
by: taku | 2006/09/12 15:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/128-d32bdd1b
