
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セリエA間もなく開幕とジョージア缶コーヒー

■来ました!!
間もなくセリエA06-07シーズン開幕です!!
lega_calcio.gif

我がASローマの開幕戦の相手はルカレッルを擁するリヴォルノ
開幕戦、且つホームゲーム。
勝ちにいくぜっ!!
ゼッタイカツゾーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

■と、意気込んだものの、
試合までまだまだ時間があります。
なんで、直前に放送しているイタリアスーパーカップを見ています。

イタリアスーパーカップっちゅーのはリーグ戦開幕前に、
昨シーズンのリーグ優勝クラブと、
コッパイタリア優勝クラブが戦うカップ戦。
たった1試合だけですが、
今後のリーグ戦1年間の行く末を占い、クラブの名誉を賭けた大事な一戦です!
たぶん優勝賞金も貰えるし。

今年のカードはローマvsインテル
こりゃあ見るしか!!
それにしてもローマの開幕戦直前に同チャンネルで放送とは粋だねスカパー。
(o^-')b グッ!

で、仕事から帰って早速見てみたら前半3-0で勝ってる!!
おっけーー!!
と、思ったけど1つ思い出した。

「たしか最近インテルに3-4で負けた試合があったよーな…」

はい。予感的中です。
前半3-0で終わると思いきや、終了間際にヴィエラに1点返された。
後半は嫌ぁ~なムードのまま押し込まれあれよあれよで3-4。
ああぁ~なんて不吉な。
これから大事な大事な開幕戦だとゆーのに。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


■それにしてもこの試合、フィーゴが良かった。
160130.jpg
まだ開幕前だとゆーのにコンディションも良く、
相変わらずドリブルが冴える!!
TVで見ててもあの独特な間合いが読めないのに、
対峙する選手はどーしよーもないんだろーなー。
しかもこの試合では素晴らしいFKも決めています。
あまりサッカーに”芸術的な”という表現は良くないかもしれませんが、
本当に息を呑むような美しいFKでした。
ドリブルと同じ独特な雰囲気を纏ったボール。
あのボールに触れることが出来るのはゴールネットだけです。
:・'゚★ 。.:*:・'゚☆。.*(ノ'口')ノステキデス☆゚。.:*:・'゚★ 。.:*:


■さあ、間もなくホントに開幕しちゃいます。
こればかりはじっくり見たいので、この辺で。
Ciao!! ヾ(*'-'*)

■こないだ神戸の友人……、
てかtakuが19ん時のバイトの先輩なんだが、
気が付けばタメ口でしゃべってて今に至る。
彼のブログ→『大人にならない』
http://nitouhei.blog42.fc2.com/

そんな友人がこないだ自身のブログで
『ジョージアのコーヒー飲んで80年代プロ野球フィギュアげと!』
とか言ってたので、釣られてtakuも買ってみた。
で、出たのがコレ。

20060910030922.jpg
ピンボケで申し訳ないけども、阪神の掛布と中日の谷沢。

野球にほとんど興味も無く、もちろん知識もないtakuは
「谷沢健一?誰?」って感じです。
しかも後から気づいたけど説明書きに、

『この中には③掛布選手が入っています。』

とか書いてあった…。
それならブライアントとかの方がおもしろかったのに。
てかサッカーバージョンあったら一気にフルコンプリートすんのに!!
Jでもセリエでもプレミアでも代表でもいいから出してくれ!!

ちなみにこないだ気まぐれでコンビニで買ったブンデスコリシアンミニ。
2006_09100001.jpg
オリー。
顔怖すぎ。
02:30 | ASローマ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今度こそセリエA開幕! | top | ただそれだけで。

コメント

#
くれ!
カーンくれ!

ちなみに中身が書いてあることに、言われて初めて気がついたオマヌーがいるのは内緒です。
by: あぶぶ@マヌケ | 2006/09/12 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
>>オマヌーあぶぶ
なんだかんだで日本はまだまだ野球社会なのか?

オリー?
うむ。
なんか送る機会にでも入れ込んでやるわ。
いつになるかわからんがw
by: taku | 2006/09/12 15:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/127-8a8bedc4
