
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ただそれだけで。

■こんばんわ。
さきほどまで傳田嬢(既婚)と飲んでましたtakuです。
酔っ払ってます。
たいして飲んでないんですがね。
キリンの秋味。
美味し。
缶じゃなくビンで飲むべし。
product_02.jpg


■今こないだの大分戦を1,5倍速で観てまーす。
酔ってる上に横目なんで、展開がまったく分かりません。
一ついえることは『高松てめー!!』ってこと。
13.jpg
クラブで好調を維持しても、
”巻”という壁を超えられず、報われない高松。
そのプレースタイルからtakuはイタリアのコッラーディとダブらせてしまいます。
そのコッラーディは今季からマンチェスターシティに。
みごとにガナーズを破りました。
よけーなことを……。



■で、アテネ五輪のサッカー代表ですが。
今A代表に入っている、もしくは候補になった選手はとゆーと。

・田中マルクス闘莉王
・駒野友一
・阿部勇樹
・今野泰幸
・田中達也


あれ?こんだけ?
石川、松井はそのうち呼ばれると思うけど、
茂庭、那須、徳永はどーしてんでしょ?
あと、森崎兄弟とか。
アテネには行ってないけど山瀬、坂田、はゆまは呼ばれた。
根元って今どーなの?
もう『美白』じゃなくなったのかな?
んー。
楽しみにして待とうかな。


■欧州なんかじゃ代表より、クラブチームの方が大事らしい。
なんか分かるね。
ジーコ時はW杯に出てるにもかかわらず大して応援してなかった自分。
そりゃゴール決めたら嬉しいし、
失点したら悔しいけど結構その場限り。
レッズやローマの1プレーの方が遥かに重要だった。
達也はいつ復帰するのか?
酒井に出番はあるのか?
トッティのコンディションはどーか?
キブはローマに残るのか?
日本代表の勝敗よりずっと気になります。
日本人みんながこう思える様になれば、日本のサッカーはもっと上にいけると思う。
それくらいサッカーが日本人にとって大事になれば。

たかがサッカーの1試合の勝敗を1週間話し合おう。
たかがサッカーの1プレーを何年も話し合おう。
たかがサッカーの1選手を死ぬまで愛そう。
それだけで日本はもっと上にいける。
ただそれだけで。
01:51 | 浦和レッズ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
セリエA間もなく開幕とジョージア缶コーヒー | top | サウジ戦と仮面ライダー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/126-f06da312
