
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カルチョメルカート終了

■こんばんわ。
数ヶ月ぶりに自炊を始めたtakuです。
いや、最近金遣いが荒いんで、
100均パスタ生活に突入してみただけなんすが。
栄養偏りまくりです!


■今日はローマネタを。

『年内は代表でプレーせず トッティが表明』
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/
headlines/20060902-00000016-kyodo_sp-spo.html


こないだは「体調がいいときは代表に出るぜ」と、
舐めた発言をした我らがトッティ。
年内一杯は怪我の回復とクラブチームに専念をすると。
本来は今がキャリアのピークのはずなんで、
ホント大事にいって欲しいもんです。

完全回復のあかつきには、
ユーロ2008、W杯2010もアズーリを頂点に導いておくれ。
頼むぜバンディエラ!!
10739.jpg


■カルチョメルカートも無事終了。
我がASローマは最後の駆け込みで、

IN
ジルベルト・マルティネス・ビダル ←ブレシャ
ミルコ・ヴチニッチ ←レッチェ
ドリゴ・デフェンジ ←トッテナム

OUT
アーメド・ホッサム・ミド →トッテナム
レアンドロ・クフレ →モナコ


なんとかヴチニッチを獲得できました♪
おっけーおっけー。
で、マルティネスって誰?と思って調べたら、
何気にコスタリカ代表DFでW杯にも出ちゃってます!
181314.jpg
ボボをパレルモに取られてどーなることかと思いましたが、
これでなんとかなるかな?
キヴもメクセスも残ってるし、フェラーリも帰ってきたしね♪

デフェンジは調べても全然情報出てきません。
まーよく分からんががんばってくれ。

結局ミドは出てっちゃいましたね。
てか何故クフレ兄を出す…。
3億と引き換えに後悔しないようにしろよフロント。

あとはエスポージトかな。
取り損ねちゃったけど、マンシーニとタッディが怪我したらどすんでしょ?

兎にも角にもセリエA開幕は9月9日。
刮目して待ってまーす♪
01:50 | ASローマ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サウジ戦と仮面ライダー | top | Jリーグチップスと児玉清

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/124-6e114887
