
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第20節 vsセレッソ大阪戦とギャグマンガ日和

■こんばんわ。
現在セレッソ戦を録画観戦中のtakuです。
今ちょうど前半を終わった所。


■今日はどんなスタメンかなー?と思っていたら、
キックオフのセンターサークルの中に達也と永井!!
tatuya.jpg007_02.jpg
萌える燃える2トップだぜ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ ←バカ

■で、内容はというと。
結構イイ!!
新潟戦とはえらい違いだ。
よほどギドに絞られたんじゃなかろうか?
選手同士の意思疎通がよく、
1人1人が積極的に守備にフォローに動く。
いいよレッズ。
こーゆー戦い方が俺は好きだぜ!!
∑d(≧▽≦*)OK!!


■ご存知の通り先制点はホリー。
sc-060414-2-ns.jpg
アレがシンジのワンツーからPAに進入し右にグラウンダーのパス。

達也が詰めるがDFのプレッシャーからボールに触れられず。

そのまま流れたボールをホリーがごっつぁん!!


華麗です (*´ェ`*)ポッ

他にも永井のドリブルとか達也のドリブルとか
永井のドリブルとか達也のドリブルとか永井のドリブルとか
達也のドリブルとか永井のドリブルとか達也のドリブルとか……。
見所満載!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ ←バカ2


■後半開始。
なんだかセレッソの当たりが激しくなってきたなーと、思ってたらやってくれました。

大久保一発退場!!
(`Θ´)/ レッドカード
2006_okubo4.jpg
↑笑ってんじゃねーよ。 ←言いがかり

あーあ。
やっちゃったー。
ホリーにヒジ打ち。
VTRで見る限り、
ホリーと競り合ってそのままタッチラインを割っちゃって、
むしゃくしゃしたのか腕をぶん回してホリーを後ろ手で突き飛ばした模様。
ピッチ上での荒い振る舞いでマークされてるんだからいい加減分かれよ。
チームに迷惑をかけるプレーがなくならない限り代表には選ばれないでしょう。
オシムは山本さんみたいに甘くないぜっ!!
ヾ( ´ー`)ノ~あばよー


■その後もレッズの選手を削るセレッソ。
それでも得点を決めるのはレッズだった。

後半23分。
ハセが左サイドからフワッとクロスを上げる。

ピンポイントで待ち構えていた達也がヘッド!!

クロスバーに弾かれる。

が!そこに詰めていた選手がヘッドでゴル!!

その選手の名は





















永井雄一郎!!
20060827014253.jpg
アハハv(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)vアハハ
なんて魅せる男なんだーー!!
一時期は右サイドアタッカーが一番生きるポジションか?って頃もありましたが、
やっぱりお前はストライカーだぜっ!!
ロスタイムに特大ループを打ち上げてもストライ……
………………………
………………
……
いや!あれは決めなっ!!
スタジアムもTVの前も全員そろって
『ええええぇぇぇーーーっ!!』
って思ったぞーーーー!!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ヒーローインタビューでは悔しそうな顔してたから許そう。
悔しかったら練習してピッチで結果を出せ!!
俺たちは待ってるぜっ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
■こないだこんなん見つけました。

ギャグマンガ日和・動画集
http://kourick.net/gag-manga-a.htm
http://kourick.net/gag-manga-b.htm
s02.jpg

ジャンプかなんかでやってるマンガらしいすが、
takuはまったく知りません。
いや、知ってるんだけど何の興味もなかったんで。
意外とシュールでおもしろかった。
暇つぶしにはいいすよ。
4話、12話あたりおすすめ。
いつの間にかオープニングの曲が頭からはなれなくなります、はい。
02:32 | 浦和レッズ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
代表選出とマスコミと審判 | top | 第19節アルビレックス新潟戦と写真館

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/121-98b706d5
