
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第19節アルビレックス新潟戦と写真館

■昨日も少し書きましたが、
観てきましたよアルビレックス新潟戦!!


浦和レッズ3-1アルビレックス新潟
06.8.23 in埼玉スタジアム、観客数:34,417人
得点者:6分エジミウソン、23・35・89分ワシントン

20060824230917.jpg
昨年7月のヴェルディ戦以来のスタジアム観戦です♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

しかもこの日は友人のデン子とダンナさんのデン男さんも一緒に観戦!!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
そして今回はゴール裏にて観戦!!
20060825002104.jpg
20060825002121.jpg
やっぱりゴル裏の雰囲気は最高です!!
takuはゴル裏デビューでいきなりBOYSのど真ん中に席を取ってしまい、
応援歌もろくに知らずに苦労しました。
しかも立ちっ放し跳ねっぱなし歌いっぱなしでボロボロに…。
まだまだ新人なもんでゴル裏メインよりの前の方に陣取りました。
連れのデン子もゴル裏デビューだったしね。


■昨年のヴェルディ戦はアウェイにもかかわらず0-7の圧勝。
今日はどんな試合を観られるかなー?と思っていましたが、
終わってみれば3-1。
快勝!!………と言いたいところですが、
正直内容はイマイチ。
(´Д`) =3 ハゥー

taku的な理由としては、
・全体的に内に絞りたがる
・そのせいでシンジとハセのスペースが無くなり、中央がグダグダ
・サイドチェンジの少なさ
・パスミス多すぎ
・ボール持ちすぎ


素人目でみてこんなトコかな?
他にも審判のジャッジがグダグダで選手全員(特にワシ)がイライラしてました。
サポのフラストレーションがピッチにも伝わったんじゃないかと。
とにかく空気が悪かったですね。
勝っているにもかかわらず。

まー前回の雪辱は晴らせたんで良しとしましょう!
(o゚◇゚)ノヨッシャ!!



■次にスタジアムにいけるのがいつになるのか分からんので、
色々写真撮ってきました。
が、デジカメの感度を下げっぱなしにしているのを忘れてピンボケ連発!!
せっかく永井撮りまくりだったのに…。


まずは手始めに。
20060825000210.jpg
こないだのバイエルン戦の時にも来てたケバブ屋。
今回はスルー。
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



20060825000220.jpg
みなさんご存知の”美園モデルハウス”
いつまであるんでしょうね、これ?
今気がつきましたが、右下にさりげなく連れのデン子が写っています。
このときはしきりに日焼けの心配をしてました。
あはは、書いちゃった。ごめんデン子。
マーユルシテクレタマエく(^ー゚)ノ



20060825000911.jpg
スタジアムの前では恒例の演奏会。
この日はたしか中学校の軽音楽部の演奏会でした。
キックオフを待つサポの皆さんが談笑しつつ聴いてらっしゃいました。
('▽'*)ホノボノ♪


20060825000230.jpg
試合前に行われていた小学生チーム同士のサッカーの試合が終わった後の1枚。
この年代は男子、女子関係なくサッカーやってていいですね。
ちなみに終了間際には写真右下の女の子がゴルを決めてました。
将来はレッズレディースとかにはいるんでしょうか?
(*^-^)ニコニコ



20060825002139.jpg
練習開始。
シンジのボールタッチの柔らかさとボールコントロールの正確さに驚いてました。
それに引きかえヒラ……orz



20060825002157.jpg
この日サブだった永井。
背中ひとつでも絵になります。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


20060825002206.jpg
スタメン組がロッカー(?)に行ったあと、軽くシュート練習をする永井。
ピンボケ躍動感溢れまくり!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


20060825002214.jpg
takuのすぐ目の前でコーナーを蹴るアレ。
これまたピンボケ躍動感溢れまくり!!
v(T▽T)イエーイ



20060825002225.jpg
祭りの後。
すぐには帰らず、他会場の結果に一喜一憂。
大宮の勝利にはみんなが拍手。
ダービー以外はもちろん大宮を応援します♪
大宮はレッズの勝利をどう思っているんでしょう?
ちなみに鹿島の負けに沸き、ガンバの勝利に沈むスタジアム。
なんかよかった♪
ヽ(=´▽`=)ノ



■そんな1年ぶりのスタジアム観戦でしたとさ。

下の”つづきを表示 ”では、
永井ピンボケ写真館
を開催しております。
いやいや、永井だけじゃないす。
見る価値はあまりありません。
お暇でしたら起こし下さい。
イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風] ←死ね


■かたっぱしからいきまーす!

20060825002139.jpg

20060825002146.jpg

20060825002157.jpg

20060825002206.jpg

20060825002214.jpg

20060825010327.jpg

20060825010414.jpg

20060825010426.jpg

20060825010435.jpg

20060825010450.jpg

20060825010500.jpg

20060825010510.jpg

20060825010522.jpg

20060825010531.jpg

20060825010539.jpg

20060825010547.jpg

20060825010842.jpg

20060825010852.jpg

20060825010900.jpg

20060825010911.jpg

20060825010922.jpg

20060825010930.jpg

20060825011019.jpg

20060825011034.jpg

20060825011043.jpg

20060825011054.jpg

20060825011104.jpg

20060825011114.jpg

20060825011137.jpg

20060825011147.jpg

20060825011157.jpg

いかがでしたか?
見る価値なかったですね。
あはははははははははは。
われながらなんじゃこりゃ?ってかんじです。
お暇ならまたお越し下さい。
でわでわ。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) マタネー!!
01:21 | 浦和レッズ | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
第20節 vsセレッソ大阪戦とギャグマンガ日和 | top | 永井とカッサーノの代表復帰とハチクロカフェ

コメント

#
レッズファンなので記事のタイトルを発見してすっとんできましたw

3回しか観戦に行けてないんですが、ゴール裏のとんだりはねたりしている場所にはビビッて行けません。
ユニフォーム着てないと怒られそうでw

他会場の結果に一喜一憂はすっごい分かります。
スパサカ見ながら、私も一喜一憂してます、一人暮らしの部屋でガッツポーズする姿は人に見せられないw
by: ぶんきち | 2006/08/25 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
>>ぶんきちさん
はじめまして!こめんとありがとござます。!

がんがん跳ねて応援すんのも楽しいですよ♪
異常に疲れますが…。
機会があれば涼しい季節に行くと吉かもです。
鹿島の負け情報には笑えるほどスタジアムが沸きましたw
by: taku | 2006/08/26 03:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/120-33dae93a
Boy'sたいむ『Boy'sたいむ』(ぼーいずたいむ)は、藤凪かおる(ふじなぎ かおる)による4コマ|4コマ漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/06 (Tue) 13:10 | このマンガが読みたい!
