
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

永井とカッサーノの代表復帰とハチクロカフェ

■今日は友達と浦和対新潟を観てきました。
UPしたいところですが、疲れてるのでまた明日。
もう夜中の3時だしね。

ちなみに疲れている原因は、
下の”続き”を一生懸命書きすぎたから。
自業自得です。

とはいえ何も書かないのはNGなので小ネタを。



■あつたろうさんのブログ
『RED SPORTS ~浦和レッズサポーターブログ~』
にて、こんな記事が。

永井も入った
浦和候補10人…パスポート番号照会

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/
japan/news/20060818-OHT1T00097.htm


なんでも、日本サッカー協会側がクラブへ
FW永井雄一郎(27)のパスポート番号通達を要求したとか。
信頼性、信憑性はともかく、永井の日本代表復帰の可能性が見えてきました!!
永井ストのtakuとしては最高の情報です♪
たとえ結局選ばれなくても一喜一憂できればよいのです。
アレ・永井・アレ~♪
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪


■カッサーノに光明。イタリア代表監督高評価「国の至宝だ」
http://sports.livedoor.com/article/detail-3644858.html
カッサーノ、イタリア代表に1年3カ月ぶり復帰
http://wsp.sponichi.co.jp/news/archives/2006/08/13_1.html
reu20060808_2_240_320.jpg
自業自得の不遇の時を超え代表に帰ってきました!!
なんだかんだとありましたが、takuはカッサーノが好きだ!!
なんたってtakuがサッカーにはまったきっかけの選手の一人ですからね。
レアルでどれだけ活躍できるか次第だけど、期待してるよー!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ




※今回はかなりイタい記事になっているので、
読み流せる人のみ”続き”を開いてね。



■~おさらい~

神戸からツレのあぶぶがやってきて、
疲れ顔だったけど居酒屋に連れ込んで、
ミソカツの謎を聞いて盛岡冷麺が出てこなくて、
ガンダムグラスを貰って飲みなおして寝潰れましたとさ。
♪メデタシ★*☆ヽ( ^-^)/★*☆メデタシ♪


■で、翌朝。
家でしばらくグダグダしつつ、行ってきました。

”ハチクロCafe” inお台場

20060823021438.jpg
行って来ちゃったよー♪
バカ二人で。 ←おもに俺
うほーい♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

このブログで何度も書いてますが、
『ハチミツとクローバー』というマンガがあります。
そのマンガとコラボしたカフェです、はい。


■このお店がある建物の中へ入っていくと、
なんと『ハチクロ』の作者の方が直々にお出迎えしてくれました。
その時の写真がこれ。

20060824005436.jpg
羽海野チカさんです。
親しみを込めてウミノクマと呼んであげましょう。
この日はお疲れだったかピクリとも動きませんでした。
残念。
ヾ(`◇')チェッ!


ちなみにお店の壁がかわいいステンドグラス壁紙になっていました。

20060824011421.jpg
山田さんとはぐちゃんがとってもキュート。
左端でシュールな表情を浮かべる竹本クンがステキです☆


20060824011433.jpg
森田さん作『金と俺』像。
すがすがしい程の笑顔ですね。
この像を見る山田、はぐ、真山の顔。
100点です。



■お店の前に来るとこんなブラックボードが。
20060824012332.jpg
ああ~ん、手書きのメニューボードじゃーん!!
俺にくれー!!
と、思ったものの、
常識人の俺はコソコソと写真だけ撮ってガマンする。
ハズイ偉い。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


■数々の誘惑を乗り越えられず、ようやく店の前へ。
が、あまりの女の子の多さに外観の写真は撮れず…。
いや、それが普通であって、
「ウミノクマだうひょ~」とか、
「壁紙チョーカワイクナイ?」とか言って写真撮る方が頭がオカシイ…。

なんで、あぶぶが携帯で撮っていた写真を1枚いただいてみた。
060814_1332001.jpg
看板ムスメ・はぐ。
takuも何度も撮ろうと思ったが、
お子達がむらがっていたり、
おばあちゃんがスグ前のイスに座って時を止めていて撮れなかった。
撮ろうと思ってる時点で十分キモいな、俺…。
乂(>◇< )ダメ絶対!!


■じゃあせめてなんか食べよう!!
イベントカフェにしてはおいしそうなメニューがならんでるし、
仕事の参考にもなるし!!

『山田の片思いゼリーパフェ』

これに決めた!!
と、思ったが満席ぎみで2人は座れない…。
心の中では半泣きだったが、あぶぶに悟られてはいけないと平然を装う俺。
ホントは食べたかったんだよーーーー!!
山田の片思いゼリーパフェーーーー!!
駄々をこねたかったがさすがに出来なかった。
超えてはいけない一線を越えてしまいそうで。
そーいう問題ではないが…。
オイオイ・・ (;´д`)ノ



■それじゃあ、ってことでお土産だけ買っていくことに。

20060824020543.jpg
・ウミノクマぬいぐるみキーチェーン
・ウミノクマトレーディングマスコット
・ハチクロ覗き見防止携帯ミラー
・ハチクロキーチェーン(がちゃがちゃ)


…………………………………………。
何買ってんだろ俺?
いや、かわいい物好きなんでいいんだが。
でも覗き見防止ミラーなんて、
携帯の画面より、このミラーシートを見られる方がハズイじゃん。
本当に付けるんだろうか、俺は。
近々機種変するから、そのときに考えよう。
(-ω-;)ウーン



■色々見て撮って買った感想としては、
「吉祥寺にも作ってくれ」
もしくは
「ボクこのウチの子になる」
でした。

どっちも叶いませんね。
あたりまえだ。
アホカァー(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



■次回、TV局まわり編につづく。
気が変わったら続かないのであしからず。
だってハチクロカフェのこと書いたら気がすんじゃったんだもん。
と、最後までキモイぜ俺。
一部のみなさん永遠にさようなら。
03:05 | 浦和レッズ | comments (7) | trackbacks (1) | page top↑
第19節アルビレックス新潟戦と写真館 | top | 代表復帰とミソカツ

コメント

# 大儀
嫁さんが、相変わらずのお前さんの乙女っぷりにキャイキャイ喜んでおった。
大儀である。
尚、ウミノクマその他画像の基データもをご所望のご様子。
便宜を図ってくれたまへ。
by: あぶぶ@硬派 | 2006/08/24 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
はっ!そうか!
俺は”イタい奴”じゃなくて”乙女”な奴だったのか?
そーかそーか。
胸張って生きていっていいんだね。

では携帯にパソアドレスを送るように、ヨロ。
by: taku | 2006/08/24 14:55 | URL [編集] | page top↑
# お疲れっす。
昨日は席取り毎度でした。
叫んで汗かいてとても気持ちよかったっす。

いつかわからないけど、平日開催の時はまた声を掛けます。
ではでは
by: デン男 | 2006/08/24 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
>>デン男さん
こちらこそ送っていただいてありがとござました!
サッカーもそですが、機会あったら飲みたいすね。
もちろんサッカー話でも。
また~。
by: taku | 2006/08/24 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
うはwwwww
キモ杉wwwwww


大好きだwwwwwwww
by: 二等兵 | 2006/08/25 02:00 | URL [編集] | page top↑
# まずは重畳
アドレスはyahooに送ってくれたまへ。
別に隠しておらぬゆえ置いてゆく。
cacti_abu@yahoo.co.jp である。
世話になるが宜しく頼む。
by: あぶぶ@そろそろ言葉遣い疲れてきた | 2006/08/25 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
>>二等兵
ありがたきお言……うっせ!
あんさん更新滞ってんぞー。
生きってかー?

>>あぶぶ。
おけ。
しばしまたれよ。
by: taku | 2006/08/26 03:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/119-db6c7f76
===== ○taku =====オフ会とはちょっと違うのでコチラで紹介。えー、組横浜散策の後、吉祥寺の[http://asroma.blog22.fc2.com/ taku]の家に泊めてもらいました。仕事が終わってからということで、22時に待ち合わせしてまして、それまでマンガ喫茶で久々にココに来てコメント
2006/08/24 (Thu) 08:59 | あぶぶろぐ
