
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

代表復帰とミソカツ

■こんばんわ。
友達の芝居を見に行く途中に服を買ってたらお金がなくなってしまい、
ひさしぶりに”引出手数料”という意味の分からないものを支払ったtakuです。
みずほ銀行潰れてしまえ。


■気を取り直して。

トッティは代表引退せず
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/
headlines/20060819-00000101-kyodo_sp-spo.html

francesco-totti.jpg
おっけーーーい!!
なんだかんだ言って続けるとは思ってたけど、
正式にコメント聞けると安心すんなー。
でも代表で試合をするのは

「体調がいいときだけ」

と条件をつけたとか。
やっぱりなんだかんだ言ってます。
どんだけ特別扱い希望やねん。
ムチャ言ってでも最高のコンディションで戦いたいということなんだろうが。
ロマニスタのtakuでもさすがに閉口です。
ヤレヤレ<(´ロ`')o

いや、素直に嬉しいんだけどね…。



■続きまして。

ピサロがローマと4年契約にサイン
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/
eusoccer/headlines/20060820-00000022-spnavi-spo.html

20060820-00000022-spnavi-spo-view-000.jpg

レッチェのブチニッチ、ローマ移籍の合意に近づく
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/
headlines/20060822-00000010-spnavi-spo.html

366769_MEDIUMSQUARE.jpg

もいっちょおっけーーーいい!!
ピサロ来ると思わなかったなー。
ヴェロンがどっか行ったときは『終わった…』と思ったけど、
まさかのヴィエラ加入で居場所無くなったしねー。
ピサロ程の完全レジスタタイプの選手はここ数年いなかったんで、
来季のローマの戦い方が楽しみです♪
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

で、ブチニッチ。
ゼマン監督の元、才能を開花させた大型ストライカー。
しかもまだ23歳!
ホントに来るのかなー?
どーかなー?
でも来てくれたら一気に戦力UPだー。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

現在のローマの主なFWは、
モンテッラ、ノンダ、ミド、オカカ、トッティ。
人数と個々の能力だけを見るともうFWはいらないっぽいですが、
モンちゃんもノンダも怪我しがちだし、
ミドは計算できるか分からんし、 ←むしろ放出して財政貢献させようと画策中。
オカカはまだ若いし。
あとCLもあるしねー。
レッチェのジャッロロッソを脱いで、
ローマのジャッロロッソを着ておくれ。
(m。_。)m オネガイシマ-ス

■ちょい前のコトになるが、
神戸から高校時代のツレが遊びにやってきた。

その名もあぶぶ。

同い年ながらヨメもムスメもいるバリバリの妻帯者だ。
そんな彼が東京にやってきた理由がオンラインゲームのOFF会。
さすがあぶぶ。
グッジョブ。
(*`д´)b OK!


■名古屋オフ会、東京第一次オフ会、第二次オフ会と、
怒涛のオフ会圧縮フルコースを終えたあぶぶと仕事帰りに待ち合わせる俺。
携帯の充電が切れて遅れた俺を非難もしない。
どんだけ疲れとんねん…。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

その顔からは生気が失われていた。
去年の正月に会ったときより体のサイズはよりビッグになっていたが。 ←スマン
そんな奴に対し、
「とりあえず俺ん家で休め」
という言葉を飲み込んで
「腹減ったから居酒屋いくぞ」
と、優しい言葉をかける俺。
小学校1年にして通知表に
「いつも友達のコトを気づかえる優しい子!」
と書かれただけのことはあるね。
ボクあの頃と何にも変わってないよ先生。
テヘヘッ(*゚ー゚)>


■近所の居酒屋に駆け込み、まよわず座敷を選択。
酒とメシをかっくらいつつ、
”名古屋ではとんかつを頼むと無条件でミソカツが出てくる”
”もちろん煮込みうどんは無条件で味噌煮込みウドン”
”ランドマークタワーは女神転生に毒されている”

等の偏った情報を得る。

この店でちょいとアクシデントがあった。
あぶぶが注文した”盛岡冷麺380円”がいつまでたっても出てこない。
案の定キッチンに注文が流れていなかった。
別にそれはかまわんのだが、ホールのスタッフに、
盛岡冷麺の注文が通っていませんでした。大変申し訳ありません」
と言われ、他のものを注文したら
「先ほどは盛岡冷麺の注文が通っておらずスミマセンでした」
と謝られ、精算のときには、
盛岡冷麺は失礼いたしました。合計金額には盛岡冷麺のお代は入っておりません」
と説明された。
そんな謝らんでええから。
もう一生分の盛岡冷麺を聞いたよ。

その後はtaku家で軽く飲み直し、そろって寝潰れましたとさ。
ちなみにこの時にもらった土産。
20060823020250.jpg
機動戦士ガンダム・モビルアーマーグラス
グッチョイス!!
ナイスプライス!!
あぶぶよ、いいネタだ。
さすが関西在住。
俺はもう衰えたよ。
ε= (´∞` ) ハァー


続く。
次回もバカ二人が行くぞ♪
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
03:20 | 浦和レッズ | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
永井とカッサーノの代表復帰とハチクロカフェ | top | プレミア開幕と筋トレ

コメント

# ふっ…
「貫禄が出てきた」と言ってもらおうか。

遅刻に関しては、高校3年の時年間120日遅刻した俺に人のことを言えるハズがあるまい。
次回の部分、嫁さんが早く読みたがっている。
期待しておるぞ。
by: あぶぶ@神戸 | 2006/08/23 05:43 | URL [編集] | page top↑
#
『貫禄』デスカー?
ハポンには便利な言葉アルデスネー。
オスモウサン並の『貫禄』いうコトデスネー。
HAHAHA♪

いや、調子乗ってスマン。
by: taku | 2006/08/24 00:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/118-ff2625fc
===== ○taku =====オフ会とはちょっと違うのでコチラで紹介。えー、組横浜散策の後、吉祥寺の[http://asroma.blog22.fc2.com/ taku]の家に泊めてもらいました。仕事が終わってからということで、22時に待ち合わせしてまして、それまでマンガ喫茶で久々にココに来てコメント
2006/08/24 (Thu) 08:53 | あぶぶろぐ
