
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プレミア開幕と筋トレ

■今日はレッズ対アントラーズでしたー。
撮れてなかったー。
あははー。
(((ρT-T)ρオヨヨ

ヘコみつつスカパー付けたらやってました。
イングランドプレミアシップ開幕戦
アーセナル対アストンビラ


…………始まってたんすね。
危うく見逃すところでした。
結果は1-1のドロー。
アーセナルはいーとこなかったすねー。
圧倒的なポゼッションで攻め続けるも決めきれない。
こないだのイエメン戦の日本代表みたい…。
*o_ _)oバタッ

ただ1つあったサプライズ。
テオ・ウォルコット君デビュー!!
387210_MEDIUMSQUARE.jpg
ゴールこそなりませんでしたが、
果敢に左サイドを攻めてました。
まだ17歳だって。
すげー。
才才-!!w(゚o゚*)w

スタメンのほとんどがW杯に出てた為、
練習が足りてないんでしょうね。
連携がグダグダです。
パスワークで戦うアーセナルとしては致命的。
ベルカンプがいなくなってファンタジーアはあまり期待できないし。
今日は出てなかったけど、
そこんとこ頼むぜロシツキー!!
rosicky_arsenal4.jpg


■takuはそろそろ自分の体が心配になるお年頃です。
いや、まだ一応20代ですがね。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノイチオ-ナ-!

食事もちょっと気を使います。
なるべく野菜を摂ったり、
ヨーグルや果物(ゼリーとかになっちゃいますが)も摂ってみたり。
とか言っといて、いつも買い食いか外食ですが。
そんなtakuの最近のブームはコンビニのフランクフルト!
p1.jpg
うまいぜフランク!!
ワッショイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワッショイ

え?
合成肉?
油ギトギト?
気にすんねいっ!!
美味いもんは美味いんだっ!!

ちなみに本当に美味いソーセージを食うならここ。
ケーニッヒ
http://www.wurst-koenig.com/
p2.jpg
東京は小金井と吉祥寺にある手作りハム・ソーセージのお店です。
本場ドイツで金賞取りまくり!!
ちなみにここの社長(作り手)とウチの会社の社長がお知り合いだったり。
だからどーという訳ではないですが、
ホントに美味いです。
吉祥寺に遊びに来た際にはお連れしますよ♪
……………あ!
もう神戸に帰っちゃったのね、あぶぶ
あらあらごめんよ。
また今度なー。
((w(^∇^)w))バイバーイ


■なんか健康関係なくなりましたね。

いきなりですが、今日筋トレを再開してみました。

本日のメニュー
・腕立て  ゆっくり10回
・肩甲骨上げ腹筋  いろんな形で100回
・側筋  左右50回ずつ
・背筋  軽めに20回
・腕立て  改めてゆっくり10回


筋トレで体壊してもしょーがないので軽めに。
腹筋と側近がキツイ様に見えますが、
肩甲骨上げるだけなんで余裕。
背筋はヘルニアが再発するとシャレにならんのでホントに軽く。
一番キツイのは腕立て。
takuは泣きたくなるほど腕の力がない。
ひょろひょろです。
|||(-_-;)||||||どよ~ん

目標
①ちょっぴりでいいので腕に筋肉のスジ的なものを出す
②あの頃のように腹筋を割る
③ヘルニア防止の背筋


①はたぶん無理。
takuは生まれつき筋肉がつきにくいのです。
同じ筋トレをしても他の人より圧倒的につかない。

②はたぶんイケル。
今でも多少割れてるし。
サボらなければね。

③はよく分からん。
背筋は実感できないし、
ヘルのせいで無理もできないし。

いつまで続くかわからんが、程々にがんばろう。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


ちなみに上で出てきたあぶぶこと
takuの高校時代からの親友悪友(消すほう間違えちゃった♪)が、
なにやらストレッチを始めたとか。
負けないぞー!!
ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆()゚ロ゚)ノ アゥゥ!
02:26 | アーセナル | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
代表復帰とミソカツ | top | イエメン戦とクラシック101

コメント

#
美味そうなお店やねぇ。
今は便利な世の中で、宅急便というものがある。
いつでも送ってくれたまへ。
あ、お茶も一緒にね~(強欲)

ストレッチっつーかお腹シェイプアップ体操なんだけどね。
他人に見られると、そのまま首を吊りたくなるよーなハズカシイ体操なので詳細は割愛…
ま、ゲームの眠気覚ましにがんばるよ~。
by: あぶぶ@1にゲーム、2に運動 | 2006/08/21 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
宅急便?
なにそれ?
聞いたこともないな。
どこのクロネコですか?

俺はこれ以上お腹をシェイプしたらガリガリになっちまうぜ。
うはははははははははっv-391
by: taku | 2006/08/21 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/117-cf6724ed
