
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イエメン戦とクラシック101

■更新をサボっていても、
毎日20名オーバーの方が見に来てくださっている。
何の宣伝もしていないこのブログからするとすごい数字です。
ホント感謝の言葉しか見つかりません。
これからもよろしゅうおたのもうします!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


■ただいまイエメン戦観てます。
久々に(録画)観戦中継更新です!

スターティングメンバーは

GK:川口
DF:カジ、闘莉王、ツボ、駒野
MF:啓太、阿部、遠藤、アレ
FW:達也、マキマキ


なんだこの中盤?
CH3人とサイドアタッカー1人。
こんな感じか?
  達也 マキマキ
    遠藤
 アレ    阿部
    ケイタ
駒野 ツボ 闘莉王 カジ
     川口


それともこんな?
  達也 マキマキ
  アレ   遠藤
   ケイタ 阿部
駒野 ツボ 闘莉王 カジ
     川口


よくわからん。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

役割考えるとこれか?
  達也 マキマキ
  アレ
        遠藤
    阿部
       ケイタ
駒野 ツボ 闘莉王 カジ
     川口

阿部とケイタが中盤を制しつつ、
SBや闘莉王が上がった穴を埋める。
遠藤は中央でボールを捌く。
アレはとにかく左でチャンスメイク。

うん。とにかく観戦だ!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


■で、前半終了。
早っ!!
Σ(゚口゚;

う~ん。
もどかしさでいっぱいの前半でした。
ガツガツ攻めてはいるけれど、
これっぽっちも攻めの形が出来てない。
準備不足この上ないって感じです。

意図のない攻撃=決めきれない詰めの甘さ

日本サッカーの方程式。
てゆーか、最初から最後まで選手がかみ合ってなかったですね。
そら16本シュート打っても入らんわな。

後半は誰が入ってくんのかな?
思い切ってアレを外して佐藤寿を入れて4-3-3!!
もしくはSBを1枚削って羽生あたりを入れて3-5-2!!
正解は後半!!
m(゚- ゚ )アタレ!!


■おおっと!
後半開始で駒野を外して羽生!!
3-5-2だーー!!
当たったーー!!
前半でアップしてるシーンが映んなかったら分かんなかったよー。
ヾ(;´▽`A``アセアセ


そして後半25分。
阿部ヘッドキターーー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

060816makiKYD02760G060816T.jpg
アレのクロスに後ろからスルスルっと抜け出して頭でドン!!
前半から攻めつづけてようやく決まった!!
けど、いいヘッドだったー。
阿部ちゃんの攻撃センスもオシムの好きなトコなんだろな~。
持ち味はゲームの流れを読む力と展開力。
もちろん守備も。
活躍次第ではオシムジャパンの中核を成すかもね。
キャラは違うけどこれまでのヒデみたいに。
ユーティリティプレーヤーでポイントも高いし。
うかうかできないぜ、浦和戦士達っ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


その後、佐藤兄弟を入れるもロスタイムへ。
イエメンの野郎共選手達が露骨な遅延行為を続けるので、
ロスタイムは6分。
おっけーーい。
あと1点あと1点。

そして。
佐藤寿人キターーー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

060816satoKYD02918G060816T.jpg
アレのFKからヘッド!
GKがこぼしたボールをすかさずズドン!!
オーイエー♪
そしてお兄ちゃんとハイターーッチ!!
060816doubleKYD03107G060816T.jpg
見てるこっちが照れるぜ!!
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


■終わってみれば2-0の快勝!!
じゃねーよ…。
実力差があるから押し勝てたけど、
なんじゃそらって内容。
悪すぎることも無いけど、良くもナス。
とにかくチームを育てて強くなっておくれ。
めざせメキシコ、アルゼンチン!!
走るパスサッカーでジュール・リメ杯ゲトだっ!!
来月頭のアウェイ2連戦も頼んだぜっ!!
タノムゾオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

のだめカンタービレ熱がおさまらず、
買ってきました。

ベスト・クラシック101
img10353296078.jpg

クラシック何も知らん人間なんで、手始めにね。
知ってる曲も知らない曲もたっぷり入って7時間。
気に入ったのがあったらその曲がフルで入ってるものとか買ってみようかと。
気に入った作曲家とかもね。
今のところ『ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番』は確定。


■最近クラシック番組の録画して観ている(聴いている?)takuです。

こないだ”題名の無い音楽界”を見てみたら、
クラシックの一発屋特集でした。
ことごとく知ってる曲。
クラシック番組なんだかバラエティなんだか分からんかったよ。

あとは”N響アワー”なんかも見てたりします。
こっちは本格的で、
演奏家やら指揮者のコメントもらいつつオケ。
分からんなりに見ごたえありです。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


■昔はテクノやジャズ派だったんだが、
今はゆったりしたクラシックが心地いい。
歳かね…。

のだめが月9やらフジテレビでアニメになったりするそうです。
ヘボかったら殺すんでヨロシク。
よろしく(^ー゚)ノ

01:09 | 代表戦 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
プレミア開幕と筋トレ | top | 日本代表初陣と大掃除

コメント

#
実はこの試合、まだ見ていません。
後輩から録画VHSを借りたのですが、なんと再生しようとしたらデッキからテープが出てこなくなってしまい、未だに後輩にこの事実を話せないでいます。
ところで達也と巻は「タツマキコンビ」とか言われてるって本当なんでしょうか。
とりあえず、この試合は「スーパーサッカー」のダイジェストで終わりそうなので、気持ちを浦和vs鹿島戦モードに切り替えます!それにしても啓太はオシムに気に入られて良かった!あとはシュートの精度だけっすね!
by: ペッタンコ | 2006/08/18 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
>>ペッタンコさん
テープが出てこない時の絶望感はたまりませんよね…。
takuにも昔同じようなことがあって、
その時には”なかったこと”にしてしばらく過ごしました(笑)

遅れましたが、タツマキコンビは解散しそうな雰囲気すね。
連携さえ伴えばいいコンビなんすけども。
ワンタッチゴーラーの佐藤もいるので、
なんだかんだ言っても巻が軸になるんではなかろうかです。
鹿島戦の引き分けは最後まで諦めなかったので良しとします(T_T)
by: taku | 2006/08/20 00:18 | URL [編集] | page top↑
# 鹿島戦
ギドは選手を褒めていましたね。さすがに代表と掛け持ちで、あの運動量は凄いです。オシムンから言わせれば「当たり前だ」なんでしょうが。私が心配なのはキャプテン山田です。このままサブ組になってしまうのでしょうか。まだまだ平川よりは上だと思うんですが。伸二はこのまま調子を下げなければオシムンに呼んでもらえるかもしれませんね。
by: ペッタンコ | 2006/08/21 02:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/116-b7f7c529
