スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日本代表初陣と大掃除

■遅ればせながら反町ジャパン、オシムジャパン、
初陣勝利おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


■まずは反町ジャパンから。

日中韓サッカーU-21交流戦
U-21日本代表U-21 2-0 U-21中国代表

20060808-04635169-jijp-spo-view-001.jpg

快勝!!
と言いたいところですが、
点差のわりに厳しい展開でしたね。
結構自陣に差し込まれることが多くてヒヤヒヤしてました。

それにしても反町さん、なんで1トップを選んだんでしょう?
中盤の選手が豊富とはいえ、
日本はやっぱり2トップかほとんど見たことないけど3トップかなと思うんですが…。
案の定ミドルを果敢に狙うでもなく、
ポジション関係なく飛び出すでもなく。

これから平山が入ったり、他の選手を試したりしてくと思うので、
その辺も楽しみです♪
4バックとかも見てみたいすねー ヽ('ー'#)/

あ!平山はA代表かな?



■で、オシムジャパン。

キリンチャレンジカップ vsトリニダード・トバゴ
日本代表 2-0 トリニダード・トバゴ代表

20060810-00000232-reu-spo-view-000.jpg

なんやかんや課題は残りますが、
taku的には面白い試合でした。
”良い試合”と言えない所が問題なんですが…。

あちこちで言われていますが、
今回は浦和ジャパンでしたね♪
   達也 我那覇
  アレ    
    啓太 ハセ
駒野 闘莉王 ツボ 隼磨
      川口
※ボックスじゃなくてダイヤモンドかな?

11人中6人がレッズ!!
元レッズの山瀬を入れると7人!!
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

オシム曰く
「短期間でチーム(組織)を作るには
1つのチームから多く選手を呼ばにゃならん」

とか。
とはいえ、それだけの選手がレッズにいるってことすよね!
まだヒラとか永井とか酒井とかホリーとか色々いるよー。
特にヒラとか一押しだんだけどなー。

あ!
はゆまん、がんばってましたねー。
nettou_03.jpg
サイドバックなのにOMF?ってくらい攻める攻める♪
あーゆー力強いドリブラーが好きさっ♪
ただクロスの精度を高めないと厳しいかな~。
このままでは加地くんには勝てないよ。
右はポジション争い厳しいしね。
応援してるよー。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


残念ながらゴルはならなかった達也。
ガナにぶち当たったショートは惜しかったね。
佐藤寿とか坂田とかライバルも多いし、
アピールアピールでポジション確保だ!!
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


■今日はお休みの日でしたー。
カフェでも行ってのんびりノートパソでもいじろうと思ってたんですが、
今週末に神戸の連れがやってくるので掃除をせねば!
\(*`∧´)/ ムキョー!!

と、ゆーワケで、なんぴとたりとも人を入れられない部屋をついに掃除です。
荒廃してます。
マジで足の踏み場がって感じです。
takuはよく、
「部屋キレイに片付けてそー」
と、言われます。
確かに昔はわりと小まめに部屋片付けてました。
が、お芝居を本格的に始めてからというもの、
荒れるていく一方で片付ける余裕がありませんでした。
芝居を辞めてもその時の感覚が抜けなくてね…。

結局気がつけば夜。
どこにも行けなかったよ。
自分が悪いんだがな。
まーキレイになったし、若干模様替えもできたし軽くリフレッシュ♪
ただ散らばっていた物があちこち押し込められただけなんで、
あまり問題解決にはなってなかったり…。

2年半前に引っ越したときは物が少なかったのになー。
日に日に増えてくよね、物って。
特にマンガとサッカー誌が増えて増えてどーしよーもありません。
また引っ越すまで捨てられないね。
倉庫という名の部屋がもう一つ欲しいぜ!!
次はドコに引っ越そうかなー♪
ウゥーン「(゚~゚o)。。oO(妄想中)
スポンサーサイト
03:41 | 代表戦 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
イエメン戦とクラシック101 | top | さいたまシティカップ最終章と鈴置洋孝

コメント

#
世話かけてすまんのぅ。
ほな、明日・明後日はよろしゅうに!
by: あぶぶ@神戸 | 2006/08/12 05:20 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶぶ
いやいや。
えらい部屋キレイになって快適すよ。
いつまでもつかわからんが。
ほな明日ぁ~。
by: taku | 2006/08/13 02:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/115-841ae0a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。