
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さいたまシティカップ最終章と鈴置洋孝

■反町ジャパンとオシムジャパンの初陣を書きたいところですが、
いつまでも引っ張ってられないので終わらせます!!

さいたまシティカップ vsバイエルンミュンヘン

前回はOB戦まで書きました。
で、続き。


■OB戦を堪能し、本戦を待っていたらこんなのが現れました。
20060811004020.jpg

えーと……。
あなたは誰ですか?
バイエルンのマスコットでしょうか?
こんなのいたんですね。
名前もまったく分かりませんが、
こいつよりは断然かわいいよね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2715622040.jpg
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



■名もなき(ウソ)クマを堪能してたらようやく現れました。
その名も”デン子”。
昔一緒にお芝居なんぞをしてたお友達です。
最近では飲み友達といったところか。
数少ないサッカー話の出来る友人です。
takuの1年ぶりのサッカー観戦なんで、無理やり付き合わせましたw
仕事帰りにごめんよー。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

あ!
写真撮るの忘れてた。
今度ブログに載せるんで、完全メイクでよろ。
舞台写真でも可。
ふふふ。



■で!
ようやく本編だ!

浦和レッズ 1-0 FCバイエルン・ミュンヘン
得点者:88分黒部 ・ 観衆数:29,019人


てことで勝ちました。
終わり。



あーいやいや。
もちっと書きます。
内容はもう知ってると思うんで、撮ってきた写真でも。
てかせっかくなんで写真使わせろコラ!

まずはバイエルンアップ風景。
20060811012730.jpg
カーン様登場でスタジアムが沸きあがります。
ここで一つ知りました。
バイエルンサポ(ブンデスファン)は”カーン”とは呼ばず、
”オリー”とファーストネームで呼ぶ。
なんかイイ!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20060811012739.jpg
ラーム君も来てました。
隣に座るデン子はしきりに「ラーム!」「ラーム!」と、はしゃぎます。
デン子はかわいい系が好きか、そーか。
( `.∀´)イヒッ(旭化成風)

20060811013624.jpg
よく分からない謎のアップを始めた人。(右)
ちなみに真ん中のデーハーなピンクのシューズはポドルスキ。
試合中もやたらピンクが目立って目にチラつきます。


対するレッズはとゆーと。
20060811013634.jpg
ネネッ!!ネネッ!!ネネッ!!
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

ネネふっかーつ!!
なんだけど、
ネネが試合するの始めて見るので嬉しいんだが微妙な気分。 ←にわかサポ
岡野もスタメンの模様。
なにげに故障明けの都築も出ちゃいます。



■試合開始!!
の、前に。
空からなんか降ってきました。
20060811015338.jpg

20060811015347.jpg

20060811015355.jpg

20060811015403.jpg

『スタジアム上空○○メートルからダイビング!』云々と
アナウンスがあったと思ったら降ってきたよ。
しかも着地寸前でキリモミしやがんの。
死んだら試合終わっちゃうじゃん。
いきなりだけど、ちょっとおもしろかったぜ!!
グッジョブ!!とゆーやつだな。
(*`д´)b GJ!



■今度こそ試合開始!!
の、前に選手整列。
20060811020314.jpg
写真じゃ分かりづらいですが、
やっぱりドイツはサイズがでかい!
唯一ちっちゃいのがラーム170cm。
ね、デンちゃん♪

肝心の試合の写真ですが、
本気で観戦してたんで、ほとんど撮ってません。
一応こんな。
20060811020323.jpg
絶好の位置でFKのバイエルン!
背番号『7』ってことはショル?

scholl_ima_010805.jpg
顔からするといぶし銀って感じですが、
テクニックと類まれなサッカーセンスで中盤を支配するゲームメーカーだったり。
シヴイぜっ!!
(〃д〃)きゃ~♪


20060811020335.jpg
バイエルンのコーナーキック。
左手前のネネのポーズが笑えます。
なにやってんの、ネネ(笑)
(。・w・。 ) ププッ


しゅーりょー!!
こんだけー。
ホントは動画もあるんだけど、UPの方法が分かりません。
サイズがでかいんだが、UP出来んの?
むう。
o(´^`)o ウー



■takuのこの日の目的はこの方たちだったりしました。

santacruz_ima_010805.jpg
ルケ・サンタクルス

hargreaves_ima_010805.jpg
オーウェン・ハーグリーブス

こいつらが見たかったー!!
サンタクルスはいいぜー!!
マカーイ、ピサーロに次ぐ第三FWとか言うなーよー!!
W杯じゃ故障明けで最悪なパフォーマンスだったけど、
コイツはやるぜー!!
間近で見たら結構でかいサンタクルス。
189cmもあったんすね。
敬愛を込めて”ルケ”と呼ぶことに決定。
※全選手をファーストネームで呼ぶ横(デン子の逆隣)にいた女の子に感化された。

ハーグリーブス!!
この試合の俺マン・オブ・ザ・マッチ!
W杯を彷彿させるほどの運動量でピッチを縦横無尽に駆け回ります!
真っ先に守備に入り、果敢に攻め込む。
こーゆー選手が好きさー。
特別イングランドは好きじゃないんだが、
コイツはいいね、うん。



■あ。
レッズのコメント少ないね。
いや、まぁ、せっかくのバイエルンってことで。

見所はあったんだけど、
バイエルンは昨シーズンとW杯の疲れ+ドイツからの移動疲れでメタメタ。
レッズは連戦の疲れや怪我人もあり、主力を半分温存。
どっちもしょーがないよねー。

とはいえ、出場機会に恵まれていない選手や若手がアピールしてたなー。
黒部くん、今さらだけど移籍初ゴールおめ。
その笑顔をリーグ戦でも見せてくれ!!



■そして。
20060811030603.jpg
祭りの後。
20060811030740.jpg
祭りの後。

takuは試合後のスタジアムが好きだ。
エンドロール後のスクリーンや、はねた後の舞台が好きだ。
あのなんとも言えない雰囲気と余韻。
気の済むまでずっといたいと思う。
なので、エンドロールに入った途端どやどや帰る人や、
試合が終わる前にさっさと帰る人が好きではない。
気持ちは分からんではないんだけどね。
台無しじゃん。
なんだかなーって感じ。
みんなゆっくり生きようぜ。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



■2006年8月6日。
鈴置洋孝さんが肺がんのため56歳で亡くなられました。

声優として俳優として活躍された鈴置さん。
行こう行こうと思いながら行けずじまいだった鈴置プロデュース公演。
本当にもう行くことが出来なくなりました。
その姿はもう見ることはできませんが、
色々な作品でその声を聞くことが出来ます。
たとえその作品全てがこの世からなくなっても、
彼のことを知っている人、一人ひとりの心の中で生き続けるでしょう。

心からご冥福をお祈りいたします。
04:02 | 浦和レッズ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
日本代表初陣と大掃除 | top | OB戦と森さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/114-c1513707
