スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

OB戦と森さん。

■ども、こんばんわ。
今朝キオスクでエルゴラッソ(サッカー専門新聞)を買って、
「今回はやたら分厚いなー」と思ったら2部重なってて、
しらずしらずに窃盗を犯したtakuです。
生まれてきてごめんなさい。
明日返しに行くので、神様どうか生まれ変わったらまた人間にしてください。
ついでにサッカーの才能を与えてください。
そんで日本人なのにイタリアでバッジョの再来と言われるようにしてください。
俺が日本にジュール・リメ杯をもたらします。
その程度の人生で結構です。
遠慮深い俺。



■妄想はこの辺で終わりにして、前回の続き。

さいたまシティカップ OB戦 (35分ハーフ)
浦和レッズオールスターズ 1-3 FCバイエルン・ミュンヘンオールスターズ
得点者:7分ゲルト・エンゲルス(レッズ)、
40分パウロ・セルジオ(FCB)52分・60分カールハインツ・ルンメニゲ(FCB)


おもしろかったー♪
ヤンヤヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノヤンヤ
途中からしか見られなかったのがホント残念!
はっきり言ってほとんど知らない人ばっかりだけど、
そんなの関係なくイイ!!
がんばってる感じがとっても微笑ましいのよ。
古い表現だが”ハッスル”という言葉がピッタリ。
とくにこの方。
k_img_render.jpg
メキシコ五輪銅メダルメンバー・杉山隆一さん。
白髪です!!
65歳です!!
1TOPです!!
すげー!!
かっこよすぎです。
('∇^d) ナイス☆!!

対するFCBはとゆーと。
マガト!!
出ちゃったよマガト。
このあと監督せにゃならんのに。
しかもなにげに上手い。
20060808020125.jpg
しかも背番号10。
taku的にはカーンやポドルスキよりマガトが見られて嬉しかった♪

あとはなんといってもこの方。
pfuln20060801002004001.jpg
カーツハインツ・ルンメニゲ!!
うわ~。
生で見ちゃった。
バロンドール2回受賞だよこの人。
この日もきっちり2得点。
さすが。
体力もスピードも衰えたけど、
テクニックは裏切らない。
それを生で体感できた。
これが英雄かぁ~。


■試合内容がどうとかいうワケではなく、
こんな試合が行われたことが嬉しかったなぁ。
浦和レッズ代表・藤口光紀、
FCB会長・カーツハインツ・ルンメニゲ。
この2人が同じピッチを駆けるって所がいいね。
にわかレッズサポとしては、
FCBがブレーメやらパウロ・セルジオやらを連れてきてるんだから、
ゲトゴル福田やら井原なんかも見たかったなぁ。
ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

兎にも角にもお疲れ様でしたー!!
イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

20060808021556.jpg
なんか下になぞの髪の毛が映ってるね。
台無し。
(p_q*)シクシク


■追伸。
レッズで唯一得点を決めたエンゲルス。
20060808020133.jpg
ちょー嬉しそうでした♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




続く。
あ!また続いちゃった。そ~んよか~。



お暇でしたら近況的なものもドゾ
■こないだいつも髪を切ってくれてた美容師さんが急に辞めちゃいました。

『海外に行って勉強してきま~す♪ by森 』

とかハガキが届いたので、
最後の予約を入れ、いざ美容室へ。
「フランスあたりで修行すか?」
と、聞いたところ、
「いやいや、ワーキングホリデーでオーストラリアにいくだけだよ」
とのこと。
なんじゃそら。
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

せっかく送別にレオニダスでチョコ買ってきたのになー。
まーいーや。
1年後に帰ってくるらしいので、
そん時にまたハガキを送ってもらって担当復帰!
ってことで落ち着いた。

それまでは別の美容室を探してみようかと。
気の合わせるのが上手い合う人に当たるといーなー。

ちなみにこちらが森さん。 (ブログへUP了承済み)
20060808031255.jpg

昨年のハロウィンの頃に行ったら何故かメイドになってた…。
思わず帰りそうになったよ。

オーストラリアでもがんばってねー♪
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
スポンサーサイト
03:03 | 浦和レッズ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
さいたまシティカップ最終章と鈴置洋孝 | top | ケバブとのだめ。

コメント

#
うわーエンゲルス嬉しそうだなー。

ところでオシムジャパンはご覧になったのでしょうか。
アレックスの連発!達也背番号10!
浦和ジャパン始動!って感じでした。
今野と阿部がきたら、やっぱり啓太は外れちゃうのかなぁ。
by: ペッタンコ | 2006/08/11 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
>>ペッタンコさん
もちろん見ましたよー!
まさしく浦和ジャパンでしたねー。
達也の背番号10はしっくりこなかったですねー。
やっぱり11かなと。
10番は中村か松井くらいじゃないと着こなせないか?
個人的にはハセは7番か8番か、開き直って17番なんで。

啓太はどーなんでしょ?
阿部はともかく今野とスタイルもろかぶりですしねー。
もっと展開力とミドルの精度を上げてかないと厳しいんじゃないかな。
啓太にはガットゥーゾかマニシェになってもらいましょう!
by: taku | 2006/08/11 04:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/113-de106c90
