
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オシムに歓喜のレッズサポ。

■今日はこないだのさいたまシティカップの感想を!!
と、思ってたんですが、
今日中に書かなきゃいけないことが1つ。

オシムジャパン代表メンバー発表!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/
headlines/20060804-00000024-spnavi-spo.html


忘れてたーー!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ちょうど発表の時刻はのんきにGyoってました。
で、肝心のメンバーは。

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)

駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

アレックス!!
ツボ!!
闘莉王!!
ハセ!!
タツヤ!!
そして……

3819.jpg
山岸キターーーー!!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


確かにレッズですばらしい守護神っぷりを発揮してますが、
代表に入っちゃうとは!!
見てるねーオシム♪
28歳で初のA代表。
カワグチなんぞ押しのけて正ゴールキーパーだ!!
背番号『1』を取っちゃえ取っちゃえ!!
(*^◇^)_[①] イタダキマース!

それにしても13人中6人がレッズ。
すげー。
他の選出も”未来見据えてます感”たっぷりでイイ!!
田中隼磨とかいーよね。
……ん?
はゆまって右サイドだよなー、たしか。
駒野いますけど…。
ボックスかフラットな4-4-2でもやんのかオシム?

今野。
来たねーやっぱり。
守備的MFはキミで決まり……ってケイタいねーー!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
何故!
何故なのオシムさん!!
あと10人は選べるんだから頼むぜ!!
あとできれば平川と永井もーー!!

今度のA3の試合が終わったら追加召集するみたいだし、
そこに期待を持とう。
今野はヒザ痛めちゃったみたいだし。 ←takuは今野好きです、あしからず

フォメはこんなかな?

      達也 ガナ
   小林     はゆま
      ハセ 今野
アレ 闘莉王 ツボ 駒野
     カワグチ


なんて新鮮なんだろう♪
ジコジャパは4年間変わらんかったもんなー。
オシムにはリッピ並みの選手選考を期待するぜ!!
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ



【つづきを表示 】をクリックで近況的なものへGO!!
■今日はこないだ買ったノートパソのキャリーポーチを買いに行きました。
行き先はラオックスin吉祥寺。
ホントはちょと特別な感じのが欲しかったんだが、
さっさと買わないと持ち運び出来ないんで『とりあえず』買いに。

案の定カッコよくもカワイクもないのばっか。
ただ使われている素材がとってもステキ。
なんか薄っぺらいんだが、もっすごい衝撃吸収力。
押したらゆっくり沈み込む気持ちいいんだか悪いんだか分からん触感。
¥1,780と値段も手頃。
で、ゲト。
20060805021329.jpg
↑ざぶとんじゃないよ

その後、本屋、CD屋、服屋、ゲセンと回り、
近所のカフェにてデナー。
温玉欧風カレーなんぞを食し、
食後のホットティが運ばれてきたところである物を取り出す。
もちろん……

Pht0607280206~00.jpg
愛機・ノートパソ(名前募集中♪)!!

ティを傍らに置き、カタカタとキーボードを打ち鳴らす。
そして真剣な眼差しでモニターを見つめる俺。
やってみたかった~♪
アハハハハーヽ(T-T*)ノ

カフェでノトパソで仕事してる奴を見ると

ケッ!!
『できるビジネスマンでーす。
カフェで涼しげに仕事なんて、俺かっけー♪』
とでも思ってんだろ!!
バーカバーカ!!


と、思ってました。
も少し分かりやすい表現をつかうと嫉妬ですw
これで俺もやな野郎の仲間入りだぜーうひょー。

でも実際お仕事inカフェやってみると、これが快適♪
お店は涼しいし、お茶はお店によるけど美味しいし、
リラックス出来るからストレスも感じないし。
これはこれで楽しいぞ♪
お休みの日はカフェパソだね!!
∑d(≧▽≦*)OK!!
02:43 | 浦和レッズ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ケバブとのだめ。 | top | さよならアイマール。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/111-d1528eef
