
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さよならアイマール。

■こないだ行ってきました。

”さいたまシティカップ2006 vsFCバイエルンミュンヘン”

でもその内容は今度。
写真アップしたりすんの疲れるし、休みの日にでも。
時間が経てば経つほど鮮度ガタ落ち!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


■ビエラのインテル移籍決定 移籍金は約14億円
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/
headlines/20060802-00000034-kyodo_sp-spo.html


ビエイラは結局インテルかぁ。
ユーベ降格効果でビッグクラブがどんどん強くなってますな。
ひいきのローマにもアーセナルにもバレンシアにも縁のない話だが。

インテルの中盤は結局カンビアッソとビエイラで決まりかな?
てことはピサロはベンチ?
ん~と。
え~っと。
ピサル不満爆発で移籍志願。
恩師スパレッティがラブコール。
ローマ、ピサロをゲト。
素敵なシナリオです♪
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー


■ローマがウクライナ代表のティモシュチュクに興味
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/
headlines/20060802-00000012-spnavi-spo.html


ティモシュチュク
…………誰?
こんな顔だけども。
178953.jpg

けっこかっこいいじゃん! ←そおかぁ?
さすがローマ!
(≧∇≦)b OK

なんでもバリバリの守備的MFとか。
そりゃダクールもトンマージも出して、
ペロッタも攻撃的MFで使うとなれば1人はいるわな。
他はデ・ロッシのみで、アクイラーニは攻撃大好きだし。
よい選択です。
ホントに来てくれれば嬉しいなと。
顔もいいしね。


■サラゴサ、アイマール獲得を発表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/
headlines/20060730-00000021-spnavi-spo.html


あああああぁぁぁぁーー!!!!
アイマール出てっちゃったーー!!
<(T◇T)>ノォォォォォ!!!

出てくやろなーとは思ってたけど、
事実になるとダメージでかいす…。
結局キミの勇姿は見ることが出来なかったよ。
おいらスカパー戦士。
WOWOWは見れんのよ。
サラゴサでもがんばってね。
ヾ(*T▽T*) see you again!
2006-07-31-ruedaimar-p.jpg

近況編

■ガンダムカードビルダー。

ナカターニ効果でWCCFに移ろうかと思いつつ、
新バージョンを若干惰性でプレイ。

ん~、賛否両論あるけど俺は結構好き。
再出撃システムのおかげで、
ユニットコストを考えないといけなくなったのがかなりウザイけど。
それでも長く遊べるからヌルプレーヤーとしては嬉しいかな。

とはいえ新カードが出ないんで、しばらく辞める予定。
そんな記念の2クレ。

なにげにガルマ・ザビをゲトしてしまう。
う。
ちょっと使ってみたいじゃないか。
でも考えたらガルマ好きじゃないや。

そして最後の1クレを終了し帰途に。

最後のカードはせっかくなのでジワジワ開けてみる。
まずはクニクニ曲げる。
………ん~柔らかい。
コモンかアンコだな。
カードの左下を軽く開ける。

『搭乗メカ:アプサラスⅡ』

……………え?
アプサラスⅡ?
てことは………。
いや、そんなワケは……。
でもしかし……。
あ!ギニアス兄さんか!
でも兄さんはアプⅢ。
まさかそんな……。

ドキドキドキ

心臓をバクバクいわせながら、も少し開けてみる。
目に入ってきたのはバランスの良いパラメータ。
『08小隊』『テストパイロット』『シロー・アマダ』等の文字。
そして表を向けると






















35d0b9d74b2771b277f5-M.jpg
アイナキターーーーーー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うわっ!!
引退直前なのにキタコレ!!
ああ~WCCFに浮気してる場合じゃねー!!
ラルもマも押しのけて隊長確定!!
また散在しちまうぜこの野郎!!
完全ヲタ発言ダコレ。

てことでこれからもジオンの為に戦う所存です。
リーマンバッグにカード入ってます。
うわ~引くわぁ…。
そんな店長。
ああ……。
02:22 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
オシムに歓喜のレッズサポ。 | top | 浦和レッズとバイエルンと水曜どうでしょう

コメント

# ちーっす。
バイエルン戦すっかり忘れてました。ネネが出てたって噂ですが
どんな感じでしたか?達也とか無理して欲しくないので休んで欲しいとか今更思ったりしましたが。更新待ちわびております。
by: ペッタンコ | 2006/08/03 02:47 | URL [編集] | page top↑
#
ども~。
ネネの復帰にはびっくりしましたねー。
今日更新しようと思ったんですが、
オシムジャパン選手発表だけで疲れちゃったんで、また今度。
すまんです。
かまいたちやりたいです。
一応自分の手で終わらせてあげないと、と思ってみたり。
良作サウンドノベルって出ないですねー。
by: taku | 2006/08/05 03:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/110-dd469c58
