
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よかったよかった。

■セリエA 第4節 ASローマ対FCパルマ

深夜中継観終わりました。
4-1。
圧勝。
内容的にはパルマもいいゲームしてたんだけども。
ノンダ爆発。
ドッピエッタ。 ←1試合で2点入れること
トッティも絶好調。
よしよし。
クフレは怪我で1ヶ月離脱。
……………。
……………。
ローマけが人多すぎ。
しかも主力ばっか。
みんなはやく元気になってねー。

あ~。
それにしても眠いです。
だってもう4時半なんだもん。
明日お仕事だもん。
おやすみなさい。



追伸

”ハチミツとクローバー”DVD vol.2
発売日前日にもかかわらず、
フライングで販売してるとこ見つけて買いました。
末期症状ですか?

関係ないけど、ガンプラ買いました。
なんか急に作りたくなって。
さすがに色まで塗らない(塗り方分かんない)けど、
スミ入れ用のペンも買いました。
できたらUPしてみます。

眠くて頭が働きません。
また明日。
04:43 | つれづれ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ローマ絶好調だよ♪ | top | 自炊。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/11-20bbb18b
