
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

浦和レッズとバイエルンと水曜どうでしょう

■あしたはバイエルンとの親善試合。
あまりに久しぶりのスタジアム観戦なんで、
その喜びを書こうかと思ったのですが……。

いや、行けなくなったとかではなくね。
前日の今日、残業しまくった上に、
帰ってきて今(3:49)まで家でキーボードをカタカタ打って働いてました。
もう更新する元気がないす。

ちなみに明日はOB戦からいきますよ!
SS指定のバックロアー13列254番で
永井のユニ着た野郎がいたらそれはtakuです。
普通こんな事書かないのかな?
ま~このブログを見てくれてるのは、ほとんど連れだからいーよね。

予想したよりチケ余り放題なんですがダイジョウブか?
昨年のHSV戦を思い出します。
暇な人は自由席でもいいから来ようぜ!

来日メンバーすけど、

GK:オリバー・カーン、ミヒャエル・レンシング
DF:ダニエル・バンビュイテン、マルティン・デミチェリス、フィリップ・ラーム、
MF:メーメット・ショル、アリ・カリミ、ジュリオ・ドスサントス
   ハサン・サリハミジッチ、オーウェン・ハーグリーブス、
   バスティアン・シュバインシュタイガー、
   ステファン・フェルストナー、アンドレアス・オットル
FW:ロイ・マカーイ、ルーカス・ポドルスキ、ロケ・サンタクルス


フルメンバーは無理としても、えらい豪華やのぉ~。
taku的にはマカーイとサンタクルス。あとハーグリーブスあたり好きかも。
カーン(Vo.玄田哲章)はネタにしか見えない。 ←褒めてる
いや、多少衰えようがすごいキーパーなんだよ。
衰えてんのか知んないけども。
ダイスラー見たかったがしょうがないか、うん。

いーかげん寝ようかな。
明日は戦いという名の祭りだ。
ルンメニゲもブレーメもギドも出るぜ!!

おやすみ俺。


■寝る前にちょっと。

今さらですが。

『水曜どうでしょう』

おもしれ~。
みんな見てる?
水どうも大泉さんも知ってるけど見たことは無いって人多いんじゃね?
そんな方はこちら。

水曜どうでしょう ~ユーコン川160キロ 全7回~

http://impress.tv/suidou/try.htm

絶賛無料配信中。
必見でお願いします。
だれかDVD貸してください。
さもないと買っちゃいます。
もしくはネット配信買っちゃいます。
大泉バンザイ。

いまさらだなぁ~。
04:24 | 浦和レッズ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
さよならアイマール。 | top | 復活 ~revival~

コメント

# 報告を待つ!
いいなー。生カーン。
いいなー。生ラーム。
いいなー。生シュバインシュタイガー。
いいなー。生ボドルスキ。
いいないいなー…
by: あぶぶ@GERMAN | 2006/07/31 10:46 | URL [編集] | page top↑
# おお
無料配信!?こんなページがあるとはビックリ!!亜美のお気に入りはきかい島編とサイコロの旅編だよv-22ユーコンは大泉さんが1人で世界不思議発見のスタジオの物真似をする回が圧巻です。彼の才能を見せ付けられた気分になりますv-20
by: 亜美 | 2006/07/31 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶぶ
見てきたよー。
おもろかったー。
俺的にはハーグリーブスとサンタクルス。
OB戦もおもろすぎ。
東京か埼玉勤務の異動願いでもお出しなさいw


>>亜美ちゃん
テンション高ぇーな(笑)
いやでも、自分でも恐ろしいほど笑ったよ。
マジでDVD買いそう。
いつも心に大泉v-238
by: taku | 2006/08/01 01:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/109-27d3ebd3
