スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

復活 ~revival~

■JリーグがW杯中断を経て再開しました。

再開初戦こそ新潟に2-1と敗戦しましたが、
その後2試合は………

☆2006年7月22日(土)19:04キックオフ・等々力陸上競技場
川崎フロンターレ 0 - 2 浦和レッズ
得点者:30分田中、76分永井


☆2006年7月26日(水)19:04キックオフ・駒場スタジアム
浦和レッズ 1-0 大分トリニータ
得点者:78分田中


おっけーーーーい!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

途中順位を落として「やべっ」と思いましたが、
2連勝で2位浮上!!
しかも。
しかもしかもしかもしかもしかも。

達也復活2試合連続

ゴォォーーーーール!!!!

20060728011545.jpg

うっしゃーーー!!
マジ泣きそうです!!
ウルッときましたよそりゃあ!!
まだまだあの頃のようにはいかないようですが、
それでも躍動感とキレっぷりは最高です♪
(゚・゚* ホレボレ

トリニータ戦の後のインタビューは印象的でしたね。
インタビュアーは、レッズが勝ったし、達也はゴール決めたしで嬉々として質問し、
達也の喜びの声やらを取ろうとがんばってました。
が、達也は再三決定機を外し、
またイメージ通り動けない自分に苛立っていました。
たぶん
「俺が決めていればもっと楽に戦える試合だった」
とか思っていたんでしょう。
自分に厳しく、
チームに対しての責任感が人一倍強い達也らしいワンシーンでした。
こんな彼だからみんなから愛されるんでしょうね。
ネー!(*^-^)/\(^-^*)ネー!

そんな達也への愛が詰まったフラッシュ。
有名かな?
特別達也にもレッズにもサッカーにも興味ない人も見てくれると嬉しいです。
http://www.geocities.jp/tororeds/tatsuya.html

次節はヴァンフォーレ甲府戦。
優勝するにはどの試合も落とせません。
アウェイだろーが勝ちに行きましょう!!



■ちなみに今度の”さいたまシティカップ”
”8/23の新潟戦”を見に行けることになりました。
スタジアムに行くのは昨年夏のヴェルディ戦以来です。
仕事のせいで週末休めないからマジ1年ぶりだぜ!!
あああぁぁ~楽しみだなぁ~♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

バイエルン会長のルンメニゲも

「我々は日本のファンの皆さんの期待を裏切るようなことはしないとここにお約束します。浦和レッズとのパートナーシップは我々にとっても重要なものであり、それは信頼関係の上で成り立っています。将来を見据えた長いスパンでこの信頼関係をさらに改善していくことを目指している以上、今回の浦和レッズとの親善試合に対しても全力で臨むつもりです。近年日本に遠征をする欧州の名門クラブは増加傾向にありますが、フルメンバーで来日すると謳っておきながら、その約束を反故にし、クラブを支えてくれるファンの皆さんの期待を裏切っているという事実は非常に残念であるとしか言いようがありません。しかし我々は日本のファンの皆さんに日頃の感謝の意味を込めるためにも、今回の日本遠征にフルメンバーで臨むことを当然のことと認識しており、FCバイエルンの選手達の最高のプレーで皆さんに喜びを感じていただけることを心から願っています。」

って言ってるしねー。
けどホントにくんのかー?
W杯終わってバテバテだろーになー。
正直休んで欲しい気も。
特にサンタクルス。
あとダイスラーってどーしてんでしょ?
まー多少メンバー落としてもいい試合になるだろう。
OB戦も見に行くぜ!!
うほーい!!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

■ついに買ったノートパソコンが届きましたー!!
っても、もう5日も前に届いてたんですが。
忙しくて箱開ける暇も無かったよ…。
|||(-_-;)||||||どよ~ん

で、届いたのがこれ。
Pht0607280206~00.jpgPht0607280206.jpg

買ったときは
「だせー。やっぱバイオにすりゃよかったかなー?」
とか思ってましたが、
実物を手にしたら結構かっこよし!
早くも愛着が湧いております。

が、多少予想していたことが事実となりました。
「結構重いな…」

持ち運ぶにはギリな重さですカラ。
慣れるまではこの重さにへこたれそうですカラ。
なんせ2キロペット並みの重さですカラ。

あとは見切り発車で買ったんで、
まだ自宅でLANケーブルぶっこまないとネットにつながりません。
お外でメールしたいよー。
はいはい。
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
スポンサーサイト
02:37 | 浦和レッズ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
浦和レッズとバイエルンと水曜どうでしょう | top | スキャンダル第二審判決

コメント

#
達也のフラッシュ。拝見させて頂きました。号泣です。
とくにエメのところが。
田中達也はあきらめない。この2試合をみて、彼がどんな気持ちでリハビリをしていたのか、少しだけ分かる気がしました。
by: ペッタンコ | 2006/07/28 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
この前、某スポーツ番組の司会、江川な人(仮名)が
『私、田中選手って、あまり知らないんですが…』と仰ってましたよ。


野球しか知らないんだったら、スポーツ番組の司会なんかやるな。とオモタ
by: 二等兵 | 2006/07/29 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
>>ペッタンコさん
なんだか復帰してからの達也はなんだかがむしゃらで、
見てて逆にちょっと心配になってきます。
もともとがむしゃらにプレーするんで、気のせいならいいんですけどね。


>>二等兵
エガワに限らずキャスターをやっておきながら、
一切勉強してる気配がない輩はウザイな。
特にエガワだが。
てか達也知らんって…。
知らなさすぎ。
by: taku | 2006/07/30 02:59 | URL [編集] | page top↑
# あまーーーーーーーーい!
江川と言えば、スピードワゴンのネタを思い出す私(古)

「甘いよ小沢さん!
 江川卓の競馬予想と同じくらい甘いよ!」
by: あぶぶ | 2006/07/31 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
関西でもスピードワゴンは流行ったんかな?
ブレイク前は好きやってんけどなぁ。
TV局側に求められてるんやろけど、あまいあまい言い過ぎ。
最近はおもろい芸人おらんな~。
吉本の若手は最近どすか?
てか今は誰が若手仕切ってんの?
by: taku | 2006/08/01 01:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/108-831ecb07
