スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スキャンダル第二審判決

■セリエサッカースキャンダル第二審判決。

・ユーヴェ:セリエB降格 30Pのペナルティ
+2005年の優勝取り消し+2006年の優勝無効
→セリエB降格 1Pのペナルティ
+2005年の優勝取り消し+2006年の優勝無効

・ラツィオ:セリエB降格  7Pペナルティ
→セリエA残留 11Pのペナルティ

・フィオレンティーナ:セリエB 12ポイントのペナルティ
→セリエA残留 17Pのペナルティ

・ミラン:セリエA残留 15Pのペナルティ
2005-06年のカンピオナートのポイントから44ポイントのマイナス(CL出場失権)
→セリエA残留 8Pのペナルティ
CLは予備予選から参戦


なんだかなぁ ε= (´∞` ) ハァー
予想通りとゆーか、予想以上とゆーか、
がっつり刑が軽くなりましたねー。
あまりの大スキャンダルでどの程度が妥当かわからんのですが、
上訴するだけでこんなに軽くなるもんなんすか?
第一審はなんだったんでしょう?
軽かろーが重かろーがどちらにせよ、
いきなりこんな軽減すんなよと。
しかもまだ不服とか言って上訴しようとしてるし。

経営問題もあるんだろーけど、恥ずかしくないんでしょうか?
これから胸を張っていけるんでしょうか?
そこが残念です。
llllll(-_-;)llllllウウゥゥ


■ローマ的にはCLに出れるんだか出れないんだか分からんかったので、
メルカートもこれまで活発に動けませんでした。
やっと本戦からと出場と決まったので、
ようやく本腰入れて動けます。
これまではサイドのプレーヤーばっか取ってました。
あと欲しいのは、FW1人、MF1人

イアクィンタはW杯で予想外の活躍(失礼!)で値上がりしちゃって手が出ないし、
ディナターレとヴチニッチはどーしてーんだか分からんし。
そもそもローマは誰が欲しいんでしょう?
今いるFWはモンテッラ、ノンダ(まだいるよね?)、ミド(復帰おめ)、トッティ、若手たくさん。
バティみたいなボンバーが欲しいっス。
batestuta2.jpg

MFはピサロくらいしか名前聞かんなぁ。
インテルで不遇の時を過ごすくらいなら、
スパレッティと愉快な仲間たちで戦おうぜ!
middle_1123638299.jpg

メルカートの締め切りって8/31だっけ?
あと1カ月以上あるし、楽しみに待つとします。
ワクワク♪((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪




■この間の休みに同僚と行ってきました。


歌舞伎座七月興行

【天守物語】


t_b.jpg

初歌舞伎で~す♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
一幕見席とかいうやつで、1500円。
人多すぎで立ち見でした。

舞台が遠いのと、周りが騒がしいのとで
科白がよく聞き取れなかったりしましたが、
結構おもしろかったす。
見た目より科白を聞かせる本だったようで、
聞き取れないと眠くなったりもしましたが。
r( ̄_ ̄;)スマンスマン

玉三郎はキレイでしたねー。
女形がキレイってこーゆーことなんだなと。
k156.jpg

某氏が付き人をやってた海老蔵はかっこよかったよ。
k39.jpg

今度はちゃんと座って観たいなー。
3階なら3,4千円だけど、
1階、2階は1万円OVER。
桟敷なんて1万7千円。
高ぇーなー。
バレエも久しぶりに行きたいし。
まいったまいった。
ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

ムカツク。
スポンサーサイト
02:02 | ASローマ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
復活 ~revival~ | top | なんやかんや色々と。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/107-b7735a4e
