
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんやかんや色々と。

今日はこまごましたことを、ちょろっと。


■まずは例のジズマテ問題。
ようやく決着しましたね。

ジズー:出場停止3試合 + 罰金7500スイスフラン(約70万円)
※現役引退の為、出場停止の代わりに3日間の社会奉仕活動
マテ:出場停止2試合 + 罰金5000スイスフラン(約47万円)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/07/21/01.html

ん~妥当なのかどうなのかまったくわかりません。
( ̄ω ̄;)エートォ...

ポイントは2人も処罰を受けたって所ですよね。
フランスはおおむねマテも処罰されて喜んでて、
イタリアは不当だと憤慨してるようで。
イタリアの英雄マルディーニは
「スターであるジダンを正当化するためにマテラッツィを処分した。
とんでもない愚行だ」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/
headlines/20060721-00000011-kyodo_sp-spo.html

と、おっしゃってます。

これまで挑発した選手をこんな露骨に処分したことは余りないので、
そーいう意味では不当かもしれません。
とはいえ本来処罰されるべき行為なのに、
何を言ったか、何をしたかは本人たちにしか分からないから
立証しづらいってだけで野放しになっていた事実。
重い軽いは別にして、妥当な処分かと。
これを機会にキッチリ処罰の対象にして、
ピッチから挑発と言うものが無くなればいーかなーと思います。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちなみにもしマテが一切の処分をされなければ、
永遠に世界的なヒールとして扱われたんでしょうね。
そー思えば仮に不当だったとしても、
今後代表や他国での試合を控える身としてはよしとしなければね、マテ。
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


■ユーベの選手流出しまくりです。

ザンブロッタ、テュラムがバルサへ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/
eusoccer/headlines/20060721-00000035-jij-spo.html

177655.jpg163666.jpg

カンナバーロ、エメルソンがレアルへ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/07/21/02.html
155957.jpg171149.jpg

スペイン2強ががっつり持って行きました。
金持ちぃー!!
ユーベもさすがに同国のライバルクラブにはあげられなかった模様。
うちのローマはお金ないからどーせ無理でしたが…。

一応デルピとネドヴェドは残るっぽいすね。
あとはイブラヒモ、トレゼゲ、ブッフォン、ビエイラあたりかな?
ブッフォンはローマに興味あるっぽい発言もしてましたが、
結局ないみたいだし。
ホントに来てくれてたら、セリエAでも屈指のDF陣の完成だったんだけどなー。
ん~残念。期待持たせてんじゃねーよ!!
ヾ(´ε`;)ゝ チェッ!


マンチェスター・シティにコッラーディが加入
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/
eusoccer/headlines/20060721-00000011-spnavi-spo.html


おや?
シティに行っちゃいましたね。
代表入りは諦めたし、また海外行っちゃえー!ってことなのかな?
バレンシアに行ってからいーことなしですね、彼。
でもロングボール大好きイングランドの方があってるかな。
すくなくともリーガよりはいけるとおもうんですが、どうか?
とにかくがんばってね♪


ビエリが現役引退を検討
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/
eusoccer/headlines/20060721-00000018-spnavi-spo.html

20060722021847.jpg

なにぃぃぃーーーっ!!
これは予想してなかった!!
そんなに膝悪かったの!?
またアンタの重戦車みたいなドリブルシュートが見たかったよ~。
せっかく年俸大幅削減受け入れてサンプで戦うこと決めたんだし、
もうちょっとがんばろーぜー。
インテル見返してやろーぜー。
俺たちは待ってるぞ!!
(*`д´)b OK!

ちなみに上の画像が某・神戸の連れに似てる気がするがどうか?
本人コメント求む。
嫁でも可。


バレンシアがジーコ監督のフェネルバフチェに勝利
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/
eusoccer/headlines/20060721-00000025-spnavi-spo.html

やーいやーい。
日本を駄目にするだけしてどっかいっちゃうからだー。
やるだけのことをやった?
悔いは無い?
同じことをクラブチームで言ってみろ!
速攻クビだぜー。
名声だけで仕事してんじゃねーよ、ゴッド。
もう日本に居場所なんてねーぞ。
お疲れ様。

以上、最低限の仕事はしたけど、
本当に最低限の仕事しかしなかった人への暴言終わり。


ちなみにバレンシアのリーガ開幕戦の相手はレアル・ベティス。
元ローマのアスンソンがいる緑色のクラブです。
あとはホアキンしか知りません。
昨シーズンはCLにも出てるし、油断は出来ないかな。
てかホアキンは移籍すんでしょうね。
まだレアルは狙ってんのかなぁ?
プレミアとか行っちゃうんでしょうか?
どちらにしろ我がバレンシアは負けんがね。

あ~アイマール残ってくれ!!
(;人;) オ・ネ・ガ・イ


■あ。
忘れてましたが、オシムが代表監督に就任しましたね。
ひゃっほーい!!
ビバ・オシム!!
KFullFlash20060721028_m.jpg

02:50 | サッカー | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
スキャンダル第二審判決 | top | 買っちゃった♪

コメント

#
ぶっっ。
気持ちは分かるんですがっっ
100倍へなちょこにしたら似てるかなー、みたいなw
by: あぶヨメ | 2006/07/23 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶヨメ
へなちょこてw
そーかー、結構イー線いってると思ってんけどなー。
そいえばハチクロの映画始まったね。
ゆかねば!!
ちなみにCMで見てる分にはマヤマがややキモイんですが気のせいですか?
櫻井翔の笑顔が微妙とかさ…。
by: taku | 2006/07/24 04:32 | URL [編集] | page top↑
# 浦和勝ちましたね
達也のゴールはちょっとン涙ぐんでしみました。
オシムは見に来てましたね。
もう代表入りは間違いないでしょう!!
ジーコジャンパンで汚されずに済んだので
怪我も結果的には良かった、という事にしておきます。
by: ペッタンコ | 2006/07/24 15:05 | URL [編集] | page top↑
# ハチクロ
e-263私信で申し訳ありません。
8月最初の週末帰神される予定ありません?
つか帰ってきませんか?
5枚綴りの前売り買ったんですが…(←このへんがヲタ○)
お返事オマチシテマース。(←かなり本気)
CMは見たこと無いですが、修ちゃん先生が個人的にはかなりよいのではと。加瀬亮は…うーん、個人的にチョットなぁ。
ミドリちゃんマグネットつき9巻は買われました?
by: あぶヨメ | 2006/07/24 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
>>ペッタンコさん
達也のゴールは嬉しかったですねー。
なんかピッポインザーギがゴールを決めた時と同じような気分でした。
怪我から復帰したFWのゴールって特別ですよね。
takuの中では代表の11番は達也と決まっております。
あわよくば永井がイアクィンタみたいに滑り込みでW杯いかないかなーと妄想してみたり。
いえ、結構マジで思ってます、はい。


>>あぶヨメ
返信遅くなってモウシワケ。
週末が休みになるのは年末年始だけの俺になにか?
土日が休みになる日が来るは何年先やら?
9巻はラストに向かい始めたっぽいすね。
胸の奥がぎゅっとなりっぱなしです。
by: taku | 2006/07/26 23:55 | URL [編集] | page top↑
# [絵文字:v-22]
たびたび。
残念ですが、了解です。
来月あぶ本人がそちらへお世話になるとき、
存分にハチクロ乙女トーク☆をなさってくださいませ。
by: あぶヨメ | 2006/07/27 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶヨメ
すまんです、はい。v-436
乙女トークにはならんよw
ヲタトークにはなるかもしれんが…。
by: taku | 2006/07/27 23:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/106-3da14a11
