スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2006 W杯決勝

■現在2006年7月9日深夜2時。
間もなくW杯決勝戦が始まります。
仕事の疲れも眠気も吹っ飛び、 ←ウソ
テンション上がりっぱなしです!! ←ホント
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

キックオフまで更新しようかと
試合は一瞬たりとも見逃しませんよ!!
これまでのアズーリの勇士を見逃しっぱなしなんでね…(T_T)


■その前に。
3位決定戦はドイツ勝利でしたね。

「自国開催だ。決勝には行けなかったが有終の美を飾るぜ!!」
と意気込むドイツと、
「W杯終わっちゃった。せめて3位になりてーなー」
と思ってたポルトガルの気持ちの差かなーなんて。
単純に満身創痍のポルトガル対まだまだ元気ドイツの差かもだけど。
(・_・)o尸~~マイリマシタ

いや。
やっぱりドイツは強かったね。
taku的には第一戦から最後まで一切相手に合わせず、
自分たちの戦い方を貫いたところがとても好感が持てました。

開幕直前に加持を半殺しにしたシュバインシュタイガー。
196752.jpg

やっぱりとゆーか、思ってた以上の存在感でしたね。
まさしく相手DFを切り裂いてました。
今大会のヤングプレーヤー賞は同国のポドルスキーらしいですが、
シュバインシュタイガーじゃねーの?
年齢が引っかかったのかな?
(゚ペ)?

んー。
とにかく3位おめ。
ドイツのおかげで今大会はおもしろくなったよ。
2年後のユーロと4年後のW杯。
期待してます。
またイタリアが一蹴するけどね。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


■………………。
まだ始まんねー。
待ちきれないんで試合予想。

2-0でイタリアの勝利!!
2得点ともセットプレー。
流れからは今大会最高に固いセンターライン、
ヴィエラ、マケレレ、テュラム、ギャラスがことごとく跳ね返すハズ。

1点目は前半25分。
ヴィエラのファウルにより得たFKを、
ピルロがゴール左上スミに決めて先制。

2点目は後半15分。
トッティのコーナーキックをテュラムが跳ね返す。
そこにいたガットゥーゾが隙間を縫ってミドル。
ゴール前まで下がっていたマルダにぶつかり、
こぼれ球をトニがごっつぁんゴル!!

なんて楽観的な妄想でしょう。
意外と試合内容は互角なのに、
得点は3-0とかだったりしてね。

あ!選手入場だ!
じゃ、また!!
スポンサーサイト
02:54 | 代表戦 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
涙のわけ。 | top | 決戦は日曜日。

コメント

#
ふっ…
せいぜい今のうちに吠えておけ。
2年後と4年後には格の違いを見せてやるから!

あ、ついでだから言っておく。
優勝おめでとー(棒読み)
by: あぶぶ@GERMAN | 2006/07/10 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
予想は大ハズレ。

あ、ついでだから言っておく。
優勝おめでとー(棒読み) (コピペ)
by: 二等兵 | 2006/07/11 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶぶ
がおーがおー!
わんわんわんわん!
ウケケケケケケケケ!
イタリアは今がピーク。
2年後はともかく4年後は…orz

>>二等兵
ありがとーありがとー♪
どこよりもイタリアを応援してたくせに、
優勝予想をアルゼンチンにしてた俺。
イタリアが優勝したからそんなもんどーでもいいぜ。
うひょ。
by: taku | 2006/07/11 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
四年後は置いといて・・・、

優勝おめでとー♪
優勝ありがとー♪

予想通りイタリア優勝です♪
テレビ放送してたチェコ戦以降は近所迷惑だっただろうと反省してます。当分、自粛。

いや、しかしPK戦はどきどきでしたよ~(汗)。
by: 中谷 大介 | 2006/07/11 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
>>ナカターニ君
俺もW杯期間中は叫んだ叫んだ。
1階の大家が2,3ヶ月前に引っ越してって、 ←俺のせいじゃないよ
叫び放題だったしね。

今大会。
グロッソ=神。
by: taku | 2006/07/12 00:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/102-ff3aa8b9
