
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

決戦は日曜日。

■どーも。
ここ数ヶ月調子悪くて、ついに薬に手を出したtakuです。
【ザ・ガードコーワ整腸錠】
たった一日で効果が現れました。
飲んでみるもんですね。

あーいやいや。
W杯です。
明日決勝戦です。
イタリアです。
フランスです。
もちろんイタリーに勝って欲しいワケですが、
どーなることやら。

ヴィエラとマケレレ怖ぇーなー。
90分あればアンリは仕事すんだろーなー。
カモラネーシいないけど誰が出てくんだろー?
デ・ロッシかなー?
もしくはトニ、ジラ2トップ?
むしろ4-3-1-2でトニ、ピッポがよくね?
切り札アレックスもいるしなー。

で。
今大会最高のCBの一人カンナバーロ。
彼にはとことんアンリをマークしてもらいましょう。
他に任せられる人いねーし。

ジダン?
ピルロとガトゥーで挟み込みましょう。
マンマークじゃ無理やし。

両サイドはペロッタとデ・ロッシで。
グロッソとゾロは果敢に攻めましょう。
まずは先制点。

トッティ。
…………。
…………。
どーなの、王子のコンディションは?
ジダン以上の輝きを。
せめてデル・ピエーロ以上の輝きを。 ←ここロマニスタ的ポイント

ああ~。
もっと書きたいことあるんだが、
疲れてモチベーションアガンネ。

とにかく明日だ!!
仕事終わったらさっさと帰るぞ!!
試合後にはカンナがトロフィーを掲げてるはずだ!!
ああああああぁぁぁーーーー!!
仕事さぼりてーーーー!!



■なんとなくカウンターをつけてみた。
1日20前後。
どなたが見てくれてるの?
感謝。
せめて更新頻度あげるんでよろしゅうに。

てか”続き”まで見てくれてるあなた。
やるな。
こんなところまで。
もうちょっとがんばってネタ仕込むんでよろしゅう。


■こないだついにノートパソコンを買いました。
1stマシンのデスクトップと同じDELLコン。
やっぱり高スペックと価格を考えるとDELLやね~。
ほんとはバイオのカワイくて軽いのがよかったんだが、
同スペックのものを買うと値段が倍に…。
いつ壊れるか分からん上に、
拡張できないノートに金はかけられん。
え?
Windowsのニューバージョン?
そんなもん知ったこっちゃないです。
買おうと思った時が買い時です。

で。
takuはパソコンのことなんてまったく分かりません。
全然使いこなせてないね~。
でも仕事で使うのさ~。
自宅にいるとまったく働く気にならん。
せめて外に出てカフェでカタカタやろうかと。
甘いですか?


※ホントに欲しかったもの

lead.jpg
これのホワイトが欲しかった!!
その重量1.25kg。
軽!!

takuの現実

20060709024408.jpg
うわぁ~。
普通ぅ~。
地味ぃ~。
ちなみに重量は1.98kg。
ホントは2キロ超えてんじゃね?
重くはないが、持ち歩くにはギリギリか。
ポカリの2キロペット持ち歩く感じかな?
思いって…。
02:51 | 代表戦 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2006 W杯決勝 | top | 悔しいけど嬉しいけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/101-69b44df6
