スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

悔しいけど嬉しいけど。

■W杯準々決勝。
第一試合、第二試合終了。
結果は、

アルゼンチン 0-0 ドイツ
     PK戦2-4


イタリア 3-0 ウクライナ


ああああああぁぁぁーーーーーー!!!!
アルゼンチン負けたぁぁーーーー!!!!
でもイタリア勝ったぁぁぁーーーー!!!!
悔しいけど嬉しいけどもどかしいけどやっぱ嬉しいけど寂しいけどーー!!!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ハァハァハァ…。
えーまー終わっちまったことなんで感想を。


●アルゼンチン
試合前のtakuの予想は、
ドイツの前輪駆動いけいけサッカーに押されつつも
軽くいなして一気にパスをつないで先制。
その後前掛りになるドイツに1点返されるも2点追加して3-1で勝利!
の、予定だったんだけどなー。
( ´△`)アァ-

思ったよりドイツの守備が良かった。
無理にラインを上げず、
どんどん囲んでプレッシャーをかけ、守備でもパワープレー。
特にテベスが苦労してましたね。
結果論ではありますが、
相手がドイツだからこそサビオラみたいな選手が生きるんじゃなかろか?
どちらかとゆーと足元にボールを受けたがるテベスじゃなー。
ま~テベスのドリブルにスピードに難のあるドイツDFが
抜かれていれば『さすがテベス!!』って話なんだが。
ペケ監督もGK負傷で計算狂ったんだろけどね。

PK戦に入った瞬間『負けた…』って思ったね。
みんなもそーじゃろ?
アーセナルびいきじゃないが、
レーマン相手にPKは分が悪い。
結果、案の定だったし。
解説の人(誰か忘れた)が
「ゲーム中にで点を入れた選手はPK外す」
みたいな事言った直後アジャラ、カンビアッソが続けて外すし…。
『よけーなこと言いやがって!!
         (゚皿゚メ) ウラァァアア!!』

うん。
でも楽しませてもらったよアルゼンチン。
クルスも出られてよかったね。
クフレ兄やんがもっと観たかったぞ。
また4年後によろしく♪
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


●イタリア
前半開始早々ゾロが左足を振りぬき先制!!
この後の記憶が無い…。
いや、寝ちゃったんだけどね。
ヽ(´o`; オイオイ

目を覚ましたらちょうどトニがゴールを決める瞬間でした。
何このタイミング。
神?
次に目を覚ましたら終わってた…。
結局結果を知らないまま仕事に行ったら、
駅キヨスクで『独伊準決勝進出!』の文字が。
「ああ~、あのまま2-0で勝ったんだ~」
と思ったら3-0なんすね。
トニがドッピエッタ。
おめ。
内容はまったくわからんが、とにかくおめ。
あわよくばトッティが活躍してくれてるといーな。
次はちゃんと観るぞ。
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチガンバレオレ

ちなみに
camora.jpg
カモラネーシがついにになりましたね!!
ヽ(=´▽`=)ノカッコヨス


■今ちょうどインングランド対ポルトガルのPK戦。
外したり止めたりで大荒れ大荒れ。
結果は………1-3でポルトガル!!
ベスト4になるのは40年ぶりとか。
ロナウドおめ。
フィーゴの笑顔も素敵です。

次の相手はブラジルかフランス。
このまま決勝まで行っちゃってください。
ユーロ2004では苦渋を舐めたポルトガル。
優勝しちゃっていいですよ。
でも決勝の相手がイタリアだったら許さないんでヨロシク。
(▼Д▼#)ワカッテルヨナニイチャン?


■昨日新宿駅を歩いていたらこんなポスターが貼られていた。

Pht0606301413.jpg
ローマイヤ先輩!!
こんな所に
いらっしゃったんですね!!


そしてその横にはこのポスターが。
Pht0606301413~00.jpg
ローマイヤハムってホントにあったんだ…。
そんなローマイヤハムのHPにこんなトピックスが。
上のローマイヤ先輩のポスターが大きい絵で見られますよ。
http://www.lohmeyer.co.jp/topics/topix_06gift_summre.html

そんなハチクロも第二期が始まりました。
”見よう!ハチミツとクローバー”
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト
03:04 | 代表戦 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
決戦は日曜日。 | top | 辛勝でも勝ちは勝ち。

コメント

# おっけ――――――――――!
やったぜ!やったぜ!やったぜ!v-315
ドイツはやっぱり世界いちぃぃぃぃいいい!v-308

悪いが、もう優勝はもらったね!v-397
by: あぶぶ@GERMAN | 2006/07/03 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
くやしいがドイツはいいディフェンスしてたぜ。
攻撃は…まぁ……。
次は我がイターリアですぞ。
けど正直勢いに乗りまくってるドイツの方が優位じゃないかと…。
ここでも負けたら完全敗北。
ひれ伏します。
by: taku | 2006/07/04 00:20 | URL [編集] | page top↑
# 悔いは無い。
あえて一言だけ。

こうなれば優勝しちゃってくれ。
悔しいが見事だった。
それだけだ。
by: あぶぶ@GERMAN | 2006/07/05 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
ドイツ戦見ました?グロッソはドラマティックエンディング担当ですね。決勝でもやったら本物です。デルピーのゴールはもうデルピー過ぎるくらいデルピーでしたね。
by: ペッタンコ | 2006/07/06 03:56 | URL [編集] | page top↑
#
>>ペッタンコさん
もちろん見ましたよードイツ戦!!
すごい試合でしたねー。
例によって延長のおかげで最後は見てないんですが… orz
せっかく決勝まで勝ち上がってくれたのに、せっかく、せっかく…。


>>あぶぶ
勝ったから言うわけじゃないが、
ドイツつえーよ。
延長まで引っ張られてみんなボロボロす。
一応勝ちきる強さを見せてくれたけどね、イタリア。
俺には見せてくれてないけど…。
by: taku | 2006/07/06 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
とうとう決勝ですな。

ちゃんと延長を見越して録画しておくことを強くオススメする。
by: 二等兵 | 2006/07/07 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
>>二等兵
延長を予測して録画予約していたら、
延長の部分のみHNK総合からHNK教育に切り替わる罠。
by: taku | 2006/07/07 23:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/100-4090dd65
