
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

自炊。

■今日数ヶ月ぶりに買った物があります。
それは……

米!!

自炊自炊~♪
数ヶ月ぶりどころか、1年以上かも
ここ最近の金遣いが荒いのか、貯金の金額がずっと一定額。
減ってないだけいいんだけどね

で、いい加減いかんだろと思った訳で。
でもさ~。吉祥寺物価高いんですけど
特に野菜が高い高い!
前に住んでたトコはすごい安い特売店があったんだけどなぁ。

とりあえず今日は『野菜と鶏肉の炒め物』です。
俺の料理には”炒める”という言葉しかありません。
それ以外はカレーとハヤシライスしか作れません。
一人暮らし暦8年です。
ダメですか?

明日はご飯だけつめて仕事に行きます。
ちょっとは安くあがるかな。
物価の安い高円寺バンザイ


■”ハチミツとクローバー DVD vol.1”
買ってしまいました。
俺はもうダメだ…
そこまで手は出さんハズだったのに…。

でもおもしれ~よ
これなら連ドラ枠で普通に流せるのではないのか?
宣伝次第でどーとでもなるだろ。
どーなのフジ

それにしても花本先生かっこい~な~
クレヨンしんちゃんのお父さんと同じ声なのに。
不思議。
TVももうすぐ終わりらしい。
ラストはあのシーンで終わるんだろなぁ。


■かるーくサッカーネタを。

プレミアのオーウェンが移籍後初ゴール決めましたね
なんか嬉しいす♪
これからもガンガン決めて、
ニューカッスルもイングランドも引っ張っていって欲しいです

ニューカッスルといえば、シアラーと新旧代表コンビですね。
これも燃えますはい


我が浦和レッズはサンフレッチェ相手に4-3と激戦を勝利しました
ひいきの永井雄一郎も1点ゲト!
首位のガンバまで、あと勝ち点7!!
もう引き分けすら許されません。
達也も誠も雄ちゃんも啓太もヒラもがんばれー
02:21 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
よかったよかった。 | top | CLやらUEFAカップやら

コメント

#
自炊する気になったかー!
炒めるのができたら、みそ汁とか卵でとじるとかもできるハズ!
料理は工夫だぜ?
とにかく続けるようにがんばれ!
by: あぶぶ | 2005/09/21 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
ぽてちごはん、おいしいよ。
最近ぽてち、いろんな味あるし。
by: なおりん | 2005/09/21 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
ぽてちごはん。
ぱらぱらふりかけるだけでえ~のん?
ぜひこの機会にやってみまv-218

あぶぶ~。お味噌汁は作るぜー!!
おとーふ、だいこん、あぶらあげ。
あるもの何でも入れるよv-219
卵焼きは出しいりだよ。
とくい料理は目玉焼きのっけマヨごはん。
納豆チャーハンもうまいよ。
うひひ。
by: taku | 2005/09/22 01:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
シアラーとオーウェンの2トップはなんだか魅力的ですね。オーウェンが彼から色々と学んで、更なる成長を遂げることに期待しますv
by: KJ | 2005/09/22 14:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/10-e5966420
