
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

俺、参上!

■こんばんわ。
ニンテンドーDSのウィッシュルームが売り切れ御免で手に入らないtakuです。
(#`-_ゝ-)ピキ

新品入荷が先か、中古入荷が先か。
それまでは途中で止まってるドラキュラをすすめようかな。



■新番組 『仮面ライダー電王』
20070130022016.jpg

続きを読む
02:37 | つれづれ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

ヴィレッジヴァンガードでお買い物

■こんばんわ。
スカパで偶然ギドと金子さんの対談を見つけてちょいテンション高めのtakuです。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

金子さんの喋りは聞いてて楽しいですよね。
あんなにのんびり喋ってるのに。
サッカー好きなんだなーと伝わってきます。
三菱ダイヤモンド・サッカーはさすがに見たことないですけどね…。
(*´σー`)エヘヘ


■こないだ少し書きましたが、ヴィレッジヴァンガードでお買い物しました。
20070128011818.jpg

続きを読む
02:03 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

久々レッズ俺談議。

■こんばんわ。
予想通り1日をグダグダに過ごしたtakuです。
この時期に部屋探しを遅らせたのは致命的ですね。
探すだけ探して見つからなかったら夏かな?
(゚-゚;)ウーン


■今さらですが『2007年 浦和レッズ新ユニフォーム発表』
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

20070125001649.jpg
続きを読む
00:59 | 浦和レッズ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

まんまとBarに行っちゃったよ

■こんばんわ。
マンガ 『Bartender バーテンダー』 にハマってまんまとBarに行っちゃったtakuです。
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

恐ろしいほど影響を受ける性格です。
すみません。


■吉祥寺は某Barに行きましたよ。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
続きを読む
02:52 | つれづれ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

『Bartender バーテンダー』 その後

■こんばんわ。
友達や職場のスタッフが引っ越すと聞いて、
「俺もさっさと引っ越そーかなー」と思い出したtakuです。

にっすー聞いてる?
もしかしたら夏まで待たないかもよ~。
そんときはスマン 人( ̄ω ̄;) スマヌ


『Bartender バーテンダー』 その後。
続きを読む
02:18 | つれづれ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

レイアウトを変更したよ

■こんにちわ。
今日は丸一日がっつり休んだtakuです。

朝はのんびりゲームセンターCXを見て、お部屋掃除をして、
一圓で肉味噌チャーハン食べて、ヴィレッジヴァンガードでお買い物して、
おうちに帰って寝っころがってマンガ読んで、いまブログを更新しています。
明日からまたお仕事。
がんばるぞ!
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー


■上にも書いたとおり、
とっても気分が良かったので年末に一切出来なかったお部屋の掃除をしてみました。
その勢いでGゲージのレイアウトも変更しましたよ!!

●旧レイアウト
20070119235441.jpg


続きを読む
00:31 | Gゲージ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

バーテンダーと1月17日

■こんばんわ。
残業続きで再びやさぐれ始めたtakuです。

takuはちょっとしたヘルニアもちだったりします。
最近疲れが溜まってきたのか久々に調子わるいす。
一昨日自宅で5分ほど動けなくなりました。
やばいやばい。
いま座って端末いじってるのもあんまり良くないんですがね。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ


■やさぐれのぶつけどころがなかったので、
前から気になっていたマンガを買ってきました。

『Bartender バーテンダー』
原作:城アラキ 漫画:長友健篩
20070117233336.jpg
去年の暮れに一度テレビで見かけてちょっとおもしろかったマンガ。
たぶん「あるBarで繰り広げられるちょっとステキなお話」みたいな感じだと思う。
これから読んで寝ようかと。
おもしろかったら明日の休日出勤もがんばれるよね!
(T-T*)フフフ…


■追伸

本日は1月17日。

神戸出身のtakuにとっては特別な日です。

悲しいような、苦しいような、切ないような。

そんな日。

腰が痛いくらいではへこたれられません。

がんばるぞ!

00:04 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

神戸にて④

■こんばんわ。
ようやく部屋の掃除が進み汽車を走らせることができるようになったtakuです。

今日総武線に乗ったらいつもと違う電車が来ました。
外観も見たこと無いし、内側は山の手線みたいなつくりで扉の上には液晶パネル。
思わず降りてから顔を見ようと立ち止まってしまいました。
鉄っちゃんってこんな感じですか?

20070114012923.jpg




■長くなった『神戸にて』もいい加減決着つけます。
とは言っても『あぶぶ家訪問Ⅱ』はそんなにネタないすけど。

続きを読む
02:34 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

神戸にて③

■こんばんわ。
たったいまCMで見たゲームソフトを買うことに決めたtakuです。

『ウィッシュルーム 天使の記憶』 http://www.nintendo.co.jp/ds/awij/index.html
20070112003245.jpg

なにやら大人な雰囲気のミステリーアドベンチャー。
大好きです。
神宮司三郎も大好きです。
1月25日発売。
買うしか。
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


■前回の『あぶぶと二等兵と飲んだよ』の巻、続き。

あぶぶ http://blogs.yahoo.co.jp/cacti_abu
二等兵 http://nitouhei.blog42.fc2.com/
続きを読む
02:09 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

神戸にて②

■年明けの5連勤を終え、明日から2連休のtakuです。
がんばったご褒美に石沢亭でご飯食べてきましたよ。
特製塩らーめん。
創作居酒屋やねんけどあえて特製塩らーめん。
えれーうまかった。
今まで食った塩らーめんでダントツ!
でも居酒屋。
ふしぎなお店。
?(゚_。)?(。_゚)?


■前々回の更新に続き神戸にてその②
『あぶぶと二等兵と飲んだよ』の巻

あぶぶは高校時代からの親友兼悪友
二等兵はtakuがまだ18歳の頃のバイトの先輩兼悪友
o(゚◇゚o)コレデオケ?


続きを読む
03:34 | つれづれ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

おやすみなさい明日はおはよう

■こんばんわ。
仕事も落ち着いたかと思ったら、まだまだ大忙しなtakuです。
今日はちょっとだけ更新。


■さっき見つけたクイズゲーム。

クイズ魔女ッ娘アカデミー2

結構ちゃんとしたクイズゲームですよ。
ジャンルやクイズバリエーションも豊富で延々とやってしまいそうです。
お気に入りに入れて楽しみましょう♪


■始めてバナーと言うものを貼ってみました。
ちょっぴり難しかったぞ。

またしばらく残業が続くので早めに寝ます。
おやすみなさい明日はおはよう。
分かる人には分かるネタ。
分かった人はオタクだよ。
ごきげんよ~♪
o(^・x・^)o ミャァ♪



01:55 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

神戸にて①

■こんばんわ。
仕事始め怒涛の3連休勤務も終え、少し余裕が出てきました。
今のうちに更新しますよ。
p(´∇`)q オレファイトォ~♪


■冬期休暇ネタ1発目は、

浦和レッズ天皇杯2連覇!

と思ったんですが、いっぱい撮った画像を取り込むのが面倒なので次回。
(●´ω`●)ゞエヘヘ



■替わりに『地元の連れと飲んだよ』の巻をざっくりと。

まず初日に会ったのが大阪専門学校時代の連れで”Toshi-3””つよ”
takuが良い意味でも悪い意味でも一番頭の悪かった時代の連れ。
電車のガラスに映ったおじさんの生い立ちを勝手に妄想しては爆笑。
そのおじさんが持っているカバンからバナナが一房まるごと出てくると妄想しては爆笑。
そんなワケの分からない笑いのツボを共有できたバカな連れ。
”Toshi-3”とは1年半ぶり、”つよ”とは3年ぶりかなぁ。

takuの地元神戸をねり歩き、居酒屋で飲みました。
その居酒屋の店員(♀)に”Toshi-3”が猛烈に萌えておりました。
店のアンケートにハスキーボイスの彼女は100点と記入。
かっこいいよアンタ。
ヨメによろしくく(^ー゚)ノ ←注:”Toshi-3”は基本硬派 ←いまさらフォロー

2人とも相変わらずやったなー。
バカは健在。
いや、俺もやけど。
”つよ”とやった『クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士』おもろかったなぁ。
難しすぎやけど。

あ!
そーそー。
お参り行きました。
生田神社。
予想通りバイト巫女さん満載な三が日。
もちろん自分の好みの巫女さんのところでおみくじ買いました (〃ω〃) キャァ♪
不純ですか?
スミマセン。
でも大吉さっ。
当たり前すぎて微妙。

また来年か再来年にでも飲みましょう。
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


■あ~なんかダラダラした文章やなぁ。
いつもの事やけど。
次回はあぶぶと二等兵と飲むの巻で。
明日も仕事だっ!!
ネムー ( ´ρ`)。o ○


02:43 | つれづれ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

あけましておめでとうございます!

■おくればせながら、あけましておめでとうございます!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

長いようで短かった冬期休暇も終え、東京に帰ってまいりました。
元旦から国立で天皇杯のサッカー観戦。
そしてそのまま1年半ぶりに神戸へ帰郷。
久々に会う友人達と飲みましたよ、ここぞとばかりに。
書きたいことは色々ありますが、
仕事始めからがっつり仕事が溜まっていてまだ少し余裕がないす。
なので隙を見て更新しようと思います。
鮮度が落ちないうちにね……。
もう落ち始めていますが……。

永井ナイッシュー。
兼定、つよ、久々会えておもろかったわ。
あぶぶ、二等兵、飲みすぎましたごめんなさい。
あぶヨメ、ながいしてもーてすまんす。

と、先走って書いてみる。

それではみなさま、本年もよろしくお願いいたします!
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

02:17 | つれづれ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

連れというものは素晴らしいね♪

200701040111182
20070104011118
Gゲージの車両止めを買ってもらったさ。メチャウレシス♪眠すぎるので今日はここまで。お休みなさい。w(゜o゜)w
01:11 | サッカー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

昨年に引き続き最高のスタート♪

勝ちました!!
天皇杯2連覇です!!
おめでとうありがとう!(^-^)/

追伸
実はこれから実家の神戸に帰ります。
コートの中はまだユニフォーム着てるし、
首には例のニットマフラ(ホントにあったかい)。
新幹線でガンバサポにケンカ売られるやも。
ケンカ売ってんのは俺か…。
σ(^_^;)
17:51 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ちょっと…その……。

20070101134734
旗が邪魔でみえん(T_T)
13:47 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やってきました!

キックオフ1時間前。
ゴール裏はもうぎっしり。わくわくします♪
o(^-^)o
12:55 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
