
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サーバーちぇんじ!!

ども。いらっしゃいませー
サーバー変更しましたー。
まだ使い方が良くわかんないけど、
ぼちぼちやって行きます!

絵文字はまえのがかわいかったなー
このサーバーはドコモ、ボダフォン、イジウェブの絵文字が使えるみたい。
背景がいろいろあっておもしろい!
他のユーザーが作ったのが使えたりね

前のブログはしばらくそのままにしときます。
どーしたらいいか、よくわからんし…。

じゃ


追伸
前のブログで書いた『ゲームの名は誘拐』
読み終わりました!

感想としては、思ったよりドンデンの衝撃がなかったなぁ、と。
けど、途中までの展開はすごいよかった
誘拐計画が進むドキドキ感とか、心理描写とか、
会話の言葉のチョイスもキャラが立っててよい!

東野圭吾は初めて読んだけど、好きかも。
『秘密』とか読んでみようかな?
21:43 | つれづれ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
