
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝の組み合わせ決定!!

■こんばんわ。
最近パソコンの調子が悪いtakuです。
(。・ω・)ノ゙ コンバワ♪

普通に立ち上がるんですが、ネットに繋がらず『サーバーがみつかりません』とかでます。
でもしばらく待ってからページを開くと普通に繋がる。
なんすかコレ?
...ヽ( ´_つ`)ノ ?


■UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝の組み合わせ決定!!
続きを読む
02:44 | ASローマ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ローマは今。

■こんばんわ。
年始に残業しまくったおかげでお給金がちょっと良かったtakuです。
悲しいやら嬉しいやら。
(((ρT-T)ρオヨヨ


■あんまり書いてないですが、サッカー観てますよ。
続きを読む
01:47 | ASローマ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

まんまと見逃しました…。

■こんばんわ。
昨日は「早く寝て深夜のCL決勝ラウンドに備えるぞ!!」とか言って、
結局起きられなかったtakuです。
===(´□`;)==⇒グサッ!

今ちょうどアーセナル対PSVを見てます。
はたして今日深夜のローマ対リヨンは見られるのか!?
ヾ(;´▽`A``アセアセ


■明日はお休みなので、石沢亭という創作居酒屋で飲み食いしてきました。
ゆずのお酒とハンバーグがとってもおいしかったです。

お休みに向けて調子よくガフガフ飲んで来たので眠いです。
ローマの試合を見逃すわけにはいかんのだが…。

ASローマと浦和レッズはtakuの魂のクラブです。
アーセナルとバレンシアは次点。
ASローマがなくならない限り、この位置のままでしょう。
いつかローマとレッズの試合があったらどっちを応援するか分かりません。
いや、正直ローマな気が………いや、しかし……。

あ!アーセナルの試合が始まります!
コクー好きです。
アンリとアデバイヨールの2トップで4-4-2みたい。
ロシツキがスタメンで嬉しい俺。

では次回はローマ対リヨンを語ります。




追伸

銀座パノラマに行きたいぜ!
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




00:47 | ASローマ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

セリエA再開

■こんばんわ。
冷蔵庫の中身はジャムとバター以外は、
リキュール類とカクテル用のジンジャエール、
トニックウォーター、ソーダのみ。
冷凍庫もジンと氷のみ。
ダメな冷蔵庫持ちtakuです。

ある意味男らしくないですか?
ヽ(=´▽`=)ノ


■セリエA厳戒再開 4試合が無観客
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/02/12/11.html
20070213015215.jpg
続きを読む
02:28 | ASローマ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

決勝トーナメント進出!!

■UEFA チャンピオンズリーグ グループステージ最終節

ASローマ 1-0 バレンシア
487115_BIGLANDSCAPE.jpg
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/FixturesResults/Round=2357/match=1116401/Report=RP.html
勝ちましたーっ!!
パヌ兄貴(上画像の人)の1点を守りきり勝利!!
決勝トーナメント進出です!!

あぶなかったー。
この試合、引き分け以上で決勝リーグ進出だったんですが、
相手はスペインの強豪バレンシア。
今季のローマは調子がいいとはいえ、怪我人が多く分が悪い相手でした。
しかもチームになくてはならないトッティを欠き、ペロッタまで出場微妙という始末。
勝てた要因はバレンシアの怪我人がもっと多かったから(笑)
怪我人14人だって。
笑うね。 ←takuはリーガでバレンシアを応援してます

しかもGLの首位通過を決めているので控え選手ばっかり。
唯一のスタメン選手はホアキンくらいだったかな?

試合内容もローマが先制点を決め、その後もゲームを支配しだすと
バレンシアはやる気がなくなったのかは分からんがぐだぐだに。
ホアキンが一人気を吐くも周りと連携が取れずチャンスを作れない。
そんなこんなで勝っちゃいました。

ローマもそんなに良くはなかったんですがね。
上にも書いたようにトッティ、ペロッタという攻撃の核がいなくて組み立てがうまくいかない。
とはいえディフェンスは素晴らしかった!
ディフェンスラインとCHデ・ロッシが連携し、バレンシアの攻撃をことごとく跳ね返しました。
なかでもメクセスの活躍は圧巻です。
だてにレ・ブリューに選ばれていませんわよ♪

と、喜んでばかりはいられません。
次の試合はラツィオ。
はい、ダービーです。




間違えた。
ローマダービーです。
b0046311_018631.jpg
トッティの出場は厳しいようですが、ここだけは負けれません。
絶対勝ちまっせー!!

03:43 | ASローマ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
