
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

報告。

こんばんわ。
takuです。
ひとつきも更新できず、すみませんでした。
その間も当ブログへ訪問してくださった方々、ありがとうございます。


突然ですが、ご報告がございます。
当ブログですが、takuの諸事情により、
更新を無期延期とさせていただきたいと思います。
またひょっこりと更新、もしくは新しくブログを始められたらなぁと思っております。
機会がございましたら、その時は改めてよろしくお願いいたします。
でわ、いつかまた。


taku
02:28 | つれづれ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

おやすみなさい。

■こんばんわ。
昨日から10連勤に突入したtakuです。
(p_;)\(^^ )ガンバレオレ!

今日は忙しすぎて休憩まともに取れなかったよ。
ホワイトデーをなめてました。
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


■栄養ドリンクって飲みますか?
続きを読む
01:04 | つれづれ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝の組み合わせ決定!!

■こんばんわ。
最近パソコンの調子が悪いtakuです。
(。・ω・)ノ゙ コンバワ♪

普通に立ち上がるんですが、ネットに繋がらず『サーバーがみつかりません』とかでます。
でもしばらく待ってからページを開くと普通に繋がる。
なんすかコレ?
...ヽ( ´_つ`)ノ ?


■UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝の組み合わせ決定!!
続きを読む
02:44 | ASローマ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

AFCチャンピオンズリーグ 第一試合

■こんばんわ。
昨日から3連休!!
と思いきや、初日にいきなり休日出勤が飛び込んで来たtakuです。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


■AFCチャンピオンズリーグ見てきました。
20070308021524.jpg

続きを読む
03:25 | 浦和レッズ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

おわった。

20070307214928
3ー0

まぁ、こんなもんかな。
後半はおもしろかった。
それにしても寒い…。
(;_;)
21:49 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
